SSブログ

グローアップ! [ECO]

へそ出し肩出しでがんばってたけど、あんまりにも寒そうだったので
マイマイの装束を買いました。ヘルベチカです。
「若草」かと思ったら「忘れな草」でした。


そ、そうだよね、まさか「若草」が70,000Gで売ってるわけないものね!
(「0」がもう2個つくくらい高いです。めっちゃ高いです。)
「主夫(?)」ことジャック(仮)が買ったので
試着をすることができなかったのでした~。

実際着てみて…うーん、なんていうか可愛いは可愛いのだけれども、
思ったより安っぽい感じが…。サテン生地っぽい?
本職巫女が着ると若干コスプレ感がある気が。

いや、私がそう思っただけなので! 好みはひとによりけりですなぁ。
そんなわけで、今回は融合することにしました。


過去の巫女服と融合するか、
それともエンチャンター75服にするか、迷ったのですが


結局どれでもないワンピースと融合。
エンチャンター75服は融合できませんでした; 残念。
これまでも普通に普段着として使っていた「クラシカルローブ(紺)」。
また黒っぽい色にもどっちゃったなぁ~。でもお気に入りなのでよし!

ついでに星術師の帽子も羽飾りと融合。
これなら、さらっとつけて狩りに行けますぞ。

ここまで揃えると、左手飾りのタリスマンも新調したくなってくるところ。
新しく実装されたフォーチュンリボンが気になっていたのですよ。
赤いフォーチュンリボンの材料は
「幸せの香水」と、「高級感のあるリボン」、そして「誘惑の糸」。
香水とリボンはあったけど、誘惑の糸がない!

買取コメでもだそうかなぁといっていたら、
楽ちゃんが持ってきてくれました。ありがたし!!

宝飾品店のお姉さんのところに駆け込み、

 

 


完成!よかですなぁw
これからしばーらくお世話になることと思います!

 

 

一方


 

お師匠は

 


とっても頑張っています。

 

ジャック(仮)がブリーダースキルの「グローアップ」を習得したので
成長速度が飛躍的にアップ。
嘘のようにバシバシあがってます。

ブリーダーの名は伊達ではないなぁ~。

正直今まで、
ペット育成にそこまで乗り気ではなかったのですが

 

かけた時間だけ、
たくましく育っていくペットを見ていると

やっぱりいいもんだなぁと思ってみたり。
ペットはさぼらないものね。

 

特にこのマンドラダイコンという生き物は
攻撃に回復に状態異常攻撃にと、ワザも多彩でおもしろいです。
放っておいても倒されることがないぐらいに育ってきているし、
ダイコン自身で回復もできるので、安心なはずなのですが

(あぁコケトリスから倒さないと、また石化されちゃいますよ?)
(そろそろ回復したほうがいいんじゃないっすか?)

ついつい横から口(指示)をだしてしまったり。

 

そろそろ倒してもどってくるなぁってころに

癒し火をたいたり。

育成を始めて
よりいっそう愛着がわいてきたように思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。