SSブログ

ちょっとだけ帰ってきたかぼちゃラ☆ボ [かぼちゃラ☆ボ]

::アップタウン某所 某飛空庭::

というわけで、本日は趣向を変えて!
全員集まってみました。懐かしのかぼちゃラ☆ボっ!

………………。

ちょっと多くない?

多いんじゃない?

まぁ、しょうがないっすよー。女将さんとかはまだしも動物類が余分ですかr

みぎゅ!(ガブッ)

ンモッ!(ガガガガブッ)

いでっ!

 

 

もふりさん!短気は損気っ!

こーみえてかぼちゃマスクは硬いんだから~。とろろちゃんの牙が欠けちゃうぞー

ご飯まで がまんよ我慢。

この家に労わりの心は?!

さ、進めましょうか。

それがよいのぅ。

 

………。えー、そんなわけでレギュラーが集まってみたわけでっすが。

れぎゅぅーらぁー?とな?

そこ、さらに話をややこしくしない。

外来語は発音が難儀でのぅ。

これであります!能力紹介工場

ほへ?

あれ?能力紹介メーカーだっけな?あれ?
とりあえずこちらのサイトでやってるのを見たんで、うちでもやってみよかなと。
ちょっと便乗するの遅すぎたか?

昔、はやった脳内メーカーとかその辺系?

その発展系ですなぁ。
名前を入力するとその人の潜在能力がチャートになって表示されるとかしないとか。

全員やるの?それ?

まぁ今日は女将さんと動物類を抜かした、3人でいいかと。

(カプカプカプカプ)

もふりさん お話中はじゃれちゃ駄目ー。

いや、これ…噛まれ、も、もういいか。

 

 

じゃぁジャックさんからー。いーってみよー!

えっ、突然司会者から!?

言いだしっぺが先にやるに決まってんでしょー。

ってか司会者だったの?

ほう、「とっぺぱったー」とな。

お師匠、…それはちょっと可愛いです☆

ほっほっほっ

ンモ。(紙を差し出す)

お、でましたね。

ぬぬっ、こ、コワモテ?

あらやだ、商店街のアイドル ジャックさんに限ってそんな!

マスクは見ようによっては怖いよねぇ。

小さい子はおびえるかも。

ツンデレってのもちょっとぴんとこないなぁ。
最初の頃はまぁそんな感じもしたけど。

「ツンデレ」っていうかただの生意気でしょ あれは。

そんでもって「目ざとい」?

最近目立ってきたから幕下数値が少なめなのかしら。「目ざとい」か…
…たしかにそれはあるわね。

えっ、ちょっと紙切れ一枚提示しただけで、なにこのフルバッシング!!

ほっほっほっ

(カプカプカプ)

みぎゅぅうー(のどかわいた)

なんだかんだで初期の頃よりはだいぶこの家に馴染んだわよね。

ほほ、女将はよいまとめをするのぅ

ま、まぁ、馴染んだっていうかかぼちゃ色に染めちゃったって言うか?

染まってないっ!

いでっ!

(ガブガブガブ)

 

じゃぁ、次はわったしー

みゅぅみゅー♪

ンモ。(紙を差し出す)

ムクネさんはこれっすね

(ジャック(仮)よりも幕下値高い…。)

なんか「絶好調」と「前途多難」が紙一重なんですけどー。変なのー。

どっちかっていうと運気下降気味ってことですかね。

それだと占いなんじゃ…。

前途多難かぁ…う、落ち込んできた…。

みぎゅっ!?

モー…。

なにも落ち込むことは無いぞ、これはあれだのぅ

なんですか?お師匠。

あれじゃ、「落ちるとこまで落ちた」ってことじゃの。

はぐっ!!!

(((((お師匠ぉおおおお!!!)))))

ちょまままま、お師匠、あぁみえて一応ナイーブなお年頃だったりするんですから!
注意しないと煮込まれますよ!?

いやっ、ほらムクネちゃん!落ちるって言うとなんか縁起悪いけど、なんてかその

いやぁ~あとは上がるしかないモンね!

モ。

それおみくじで凶とか引いた人がよく使う発言ですよね

ガッ!!)

 

おーし!がんばろーぜーぃ、とろろちゃーん!(とろろを抱いてぐるぐる)

みゅ、みゅぎゅぅ(抱かれてぐるぐるぐるぐるぐる)

ほっほっほっ、がんばるのだぞ。

 

恐るべしポジティブ変換…

肉か、肉なのか

 

 

さあー、次いきましょかー。

(ガップリ)

もっふりさん。次はヘルさんのですよ。

ンモゥ?(紙切れを差し出す)

 

金の亡者…。

たしかにジャックさんってば、
今だにベット買ってもらえないんですよねー。
ソファーは背中が痛いんですけどー。ですけどー。

だ、だって置くとこないじゃない!お金が無いとかじゃないの!

ふんふん。暖炉の前とかどうだろう?

ちょ!それ、部屋のど真ん中じゃないっすか?

うむー。 もーちょっと我慢して?

へい。

ま、どっちかって言うと家の間取りのせいよね。

むりやり2部屋に分けてるからのぅ。

 

それにしても「発展途上」かぁ。

ンモーゥ!(鍛えがいがあるわ!)

ふふふ、さすがですわね。もふりさん。

うんうん、まーだこれからだよ~。

そーっすよ~、服によっちゃぁ目立たないし。大小にこだわったとこでねぇ。

 

ほほ?

 

(ガッ)

うぇ?

あんただけ なんか 今 違うこと考えてなかった? (ギリギリギリ)

えっ、ちょ、そうじゃないの!?
ジャックさんナイスフォロー?って思ったんっすけd…いてっ、ちょ、頭、割れますって!

(ガブガブガブガブ)

 

 

さて、きぬさやのすじとりでもしますかねぇ。

はいはーいっ、きぬさやの卵焼きがいいでっす!
じゃー、私はクエスト報告いってこよーっと。

では、少し昼寝でもさせてもらうかのぅ。

みゅぅ…(お昼寝…)

むっ、とろろちゃんはダメ。荷物の搬送手伝ってもらうかんね!

みぎゅっ!

 

 

火と雷どっちがいいのさ

どっちもどっちでしょ、ってか、いや、室内で範囲系はまずい
まずいって言ってるそばからアーッ!

 

 

おかみさん、今日はなんだかあったかいね~。

みゅー

そうねー。でも…

 

 

 

あー、いや、この感じもなんだか懐かしいですなぁヘルさん。実に一年ぶりですよn

なんかいった!? (ゼン+ストーム)

2発目キター!!

 

まだまだ春は遠いみたい。

だねー。

ほっほっほっ

 

 

めげんな。

 

モモゥ?(つづく?)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

うぃす。

便乗してくださってありがとです(*´ω`)
ジャック(仮)がツンデレ・・・(*´∀`)フフフフ
by うぃす。 (2008-02-05 00:49) 

コードG

お~、久しぶりのカボラ☆ボ!
最初の頃と比べると、メンバーも増えましたね~
賑やかで、楽しげな一家になりましたね!

潜在能力とは、なかなか面白そうですね…
ウチのメンバーは、どうなるかな~?
by コードG (2008-02-05 01:01) 

ヘルベチカ

>>2/4のコメントにレス

>うぃっちー
ややや、そんなそんな!
よし、やろう!と思ってはいたものの、
伸びに伸びてこんな時期に! 便乗遅すぎっ;

あたっているような、いないような
意外な結果が出て面白かったですw
まさかかぼちゃがツンデレだったとは。むひょひょ。

おもろいネタをありがとでした!


>コードGさん
こんなに長くキャラ会話をしたのは久しぶりですねぇ~。
人数が増えたので騒がしいったらないですw
(おまけに過半数が動物…)

潜在能力、ぜひぜひやってみてくださーい!
ちなみに(仮)は本名でやると
まったく違った結果が出ましたよ!

他にどんなキーワードがあるのか気になりますなぁw
by ヘルベチカ (2008-02-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グローアップ!初めての転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。