SSブログ

よーしよしよし [ECO]

宝玉もとめて西へ東へ。
…といいつつ、今日行ってきたのは南でした。
リングメンバーがノーザンダンジョンにいるのを横目で見つつ…。
実はノーザンダンジョンまで行く道中が厳しいのです;
使い魔の毒攻撃が怖いよー。

さて南はサウスダンジョン(サウスD)。

狙う敵はB3Fにいるノーブルアーマー。
実はB1Fにもいるのだけど、なにぶん数が少ないのです。
B3Fだったら、うじゃうじゃいるのだけど


別の敵もうじゃうじゃ。
以前よりは強くなっているので一対一の勝負なら大丈夫!
だったのだけど…この後囲まれちゃってあえなく撃沈!

セーブポイントはファーイーストでした…。がっくりー。
とぼとぼとアップタウンに戻ると…

 

㈱日暮れ社員(リングメンバー)の楽ちゃんと、るーちゃに遭遇。
るーちゃは可愛いナース姿になっていました。

黒髪でお団子っていいなぁ。清潔感あるね!

しかし、今まさに髪型を「お団子ヘアー」から「武家の髪型」にしようか迷っているとのこと。


ならばならば!

サンプルはこちらになりまーす。
初めて着たぞ古風なナース服。ほんとにメン●ームみたいだ!
お団子と同じく「武家の髪型」もアップヘアなので、清潔感があるねぇ。

どちらも捨てがたいなぁ~。

 

今日も続々と集う日暮れ。
ふと楽ちゃんを見たら


なんかネコ多いよ!?

 

 

 うぁぁああああ

ネコ大量発生!

 

 

[ヘル子] [おいでおいでー]
[ヘル子] [ごはんのじかんぜよー]
[ヘル子] [よーしよしよし]


[楽ちゃん] [ワーイ]
[ヘル子] [どーどどー]

ヘツゴロウさん登場。

 

えさを与えてみるも

[ヘル子] [アーッ!]

[ベルリィ] [食中毒だ;]
[ヘル子] [たいへん!]
[むーむー] [なんというw]

[むーむー] [ぱたぱたとねこが・・]

[ヘル子] [中●産だったのかなぁ]
[楽ちゃん] [ちょっと苦味が・・・]

食の安全が今叫ばれる!

 


デコイも加わって10匹姉妹。
わいわいにゃーにゃーな夜でした。

 

 

 

 

一方某飛空庭では。

 

 

 


そろそろかぼちゃが動き出すようです。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

エイリー

末っ子コンビがこんなにたくさんいると賑やかですね^^
かわいいな~。
あの大きいのがデコイ?ですか?
by エイリー (2008-02-01 11:04) 

スヴァ

食品問題今凄いですよね。家もおかんが冷凍食品一部捨ててました。
by スヴァ (2008-02-02 09:35) 

るーちゃ

試着ありがとでーす!
やっぱまとめ髪である武家には合うことが分かってすっきりなのです。
あとは…悩むだけだっ!w
by るーちゃ (2008-02-02 11:40) 

ヘルベチカ

>>2/1のコメントにレス


>エイちゃん
ただでさえ2倍だというのにw
増えるとすごいことになっちゃいますよねぇ~。

大きいのはたぶんアイテムの「でかでかカード」か
「でかでかスクロール」だと思います。
デコイはウィザードのスキルで分身をつくるやつです~。
出てくるとふらふら~と勝手に動くのが特徴ですよ!


>スヴァさん
ほとんど冷凍食品を買ってなかったのですが、
冷蔵食品でもありそうで、こわいですよねぇ~。
あれだけだったらいいのだけど…。
ちなみにぎょうざは手作り派です。


>るーちゃ
いっぱい悩んでくださいなー!
しかし、うちはむしろ戻そうか迷ってるぐらいです!
やっぱり頭アクセサリーがなぁ~。
武家髪自体には大分慣れてきたのだけど!
パッツンはやはりよいものです。
by ヘルベチカ (2008-02-03 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。