SSブログ

宝玉とったどー! [ECO]

今日はちょいと早めにINできました。
INしたらなにやら社長が「宝玉」を欲しがっているようで。
宝玉って何ぞや?とおもってWIKIで調べてみたら

「雷神太鼓」を手に入れるために必要らしいんですねぇ。
雷神太鼓っていうとあれですよアレ。
あの鬼小僧が背負っているイカすアレです。

「宝玉」は5つ必要らしくて、それぞれダンジョンの特定の敵から手に入るんですって。
たまたまヘル子はファーイーストにいたので


イーストDの宝玉探しに行ってきましたよ。

 

狙う敵は懐かしの

KAKASHI!グローブ修行時代を思い出しますなぁ。
あれだけ特訓したのに、未だに曲がるー。
さすがに一発で沈むようにはなったものの;

 

それにしても倒しても倒しても
なかなか宝玉が出ない!ホントにでるんかなぁとか思い始めましたよ。
初期のウォーターレイアー真珠騒動がふっと頭をよぎります。あわあわわ。


とあるセージさんは
「知識のせいでハートルビーばっかり出る」と嘆いておりました。なーむー。

 

HPが減ってくると
どこからともなくダイコンが走りよってきて

ヒーリング。ありがとうございますありがとうございます。
ヘル子のHPだと一回のヒールで半分近く回復しますぞ。
使用SP23でこの効果はかなりハイパフォーマンス。
鍛え抜かれたダイコンは人にもSPにもやさしいのです。

 

いつもは閑散としているイーストDも今日は大盛況です。
そりゃもう


案山子も浮かれて大量発生ですよ。

一時間近く狩っても出なくて、ちょっとへこんできたけど、
(2個出してる人もいたんだもんさー!)

 

最後の最後で

「若菜の宝玉」ドロップ!綺麗な緑色でした~。

これをあと4つのダンジョンでやるのかぁ~。
ちょっと大変かも。でもがんばるぞー!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エイリー

宝玉ゲットおめでとうございます^^
大量の案山子を見て、つい先日、大歓迎をうけたのを思い出しました^^;
それにしても5つのダンジョンめぐりですか~。
大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
by エイリー (2008-01-31 08:00) 

ヘルベチカ

>>1/31のコメントにレス

>エイちゃん
うちのレンジャーもよくイーストDに通ってましたが、
あのころの案山子は結構強敵でしたねぇ~。
背中見せたら負け!

5つのダンジョンめぐりは早くも挫折寸前です;
ドロップ率がもうちょっと上がればいいんですけどねぇ。
一日一個のペースで行きたいとこですが、
この分だと2日~3日で一個とか;
by ヘルベチカ (2008-02-01 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。