SSブログ

[イラスト]おうちやすみ [おえかき]

お休みはおうちでごろごろ

普通っぽく描いてみようと思って描いてみたフツーの休日風景。
ゆるゆるだらだら。
外は寒いから動きたくないぞ~。

寝転びアングルは初めてかもしれないなぁ。
かきおわってから、昨日の猫耳帽子絵と配色がにてることに気付きました。
おっかしーなー。

好きな色で塗るとこうなります。
地味ーズカラーが好きなのです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

この絵をタイタではなくエミルにしたらリアルにヘルさんの休日の風景になりそうですね。
自分は休日はゲーム三昧だったり何時間も寝ていたりします。
by スヴァ (2008-01-30 08:03) 

コードG

ゆるゆるだらだらな感じが出ていて、とてもいいですな~
確かに、立ち絵が主だっただけに、横になった絵は新鮮に感じますね
by コードG (2008-01-30 19:05) 

ヘルベチカ

>>1/30のコメントにレス

>スヴァさん
確かにエミルにしたらものすごく普通度が上がりそうですねぇ。
もはやECO絵ではないやも。
(すでにそうなってる気もしますが…)
最近お休みはついつい寝すぎて
後悔することが多いです。
冬場はなかなか布団から出られませんねぇ;


>コードGさん
これでおいしいお茶とお菓子もあれば最高ですなぁw
こういう日常の風景は描いていて楽しいですなぁ~。
ついつい同じアングルになりがちなので
もっといろいろなアングルから
描くようにしないとですなぁ~。

もっとごろ寝マットをもふもふさせたかったです。
by ヘルベチカ (2008-02-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかイエロー宝玉とったどー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。