SSブログ

あったかイエロー [ECO]

ネコマタ(胡桃&若菜)を迎えに行く際に、
ネコ耳付きニット帽が手に入るんだとか。(あと首用の鈴も。)
なんだか冬にぴったりの装備ですなぁ~。


胡桃verは黄色、若菜verは緑…かとおもいきやピンクらしいです。
黄色のほうが好きだな~。
でもまだかぶって歩いてる人を見たこと無いです。
元気に着こなしてほしいですなぁw


なんだか風邪がぶり返してきた感があります。
かぼちゃラ☆ジオもそろそろやりたいですねぇ~。
リアルが落ち着くまでもうしばらくおまちくださいね;


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

へっぽこメイド農家

逆ですよ、胡桃が黄色で若菜がピンクでした~
ちなみに胡桃または若菜のアクロニアコートは空イベントでの3着をもらい終わってない場合のみ入手可能です

胡桃のアクロニアコートの色合いがレンジャー系75ズボン(トレジャーハンター公式絵ズボン)と同系色なのでムクネさん用にとるのもいいかも?
by へっぽこメイド農家 (2008-01-29 17:33) 

スヴァ

ふむ。新ネコマタもいろいろあるんですね。
それはそうと実は先日課金が切れまして+金も無いのでしばらくECO休止になります。
本当は引退も考えてたのですがフレに呼び止められたので今は休止という状態です。


いつの世も先立つものは必要なんですね うん
by スヴァ (2008-01-29 17:46) 

ヘルベチカ

>>1/28のコメントにレス

>へっぽこメイド農家さん
修正しておきました~。
胡桃と若菜なら本当は茶色と緑でいいような気もするんですけどねw
アクロニアコートの件はすでに聞いてますよ~。
いずれにせよ、うちはネコマタ(空)のお迎えにいってないので
入手できることは出来ます。
また新しいネコマタが出たときは面倒ですねぇ;

胡桃のアクロニアコートの色合いは
今のところ一番好きな色合いかもしれません。
ちょっと欲しくなってきましたよ!


>スヴァさん
うちはもっぱら1dayで入ってますが、
貰った分が終わったらどうしようかしらって感じです。
今のIN頻度で月課金すると
ちょっと損する気がするんですよねぇ~。
あんまりケチケチすんなといわれそうですが;

休止ですかー。お金がなくてってのは初めて聞いた気がします。
by ヘルベチカ (2008-01-30 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検索検索[イラスト]おうちやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。