SSブログ

ふしぎ師弟関係 [ECO]

ラーヴァフロウまでまだまだ長い道のり。
スキルポイントがちょっと余っていたので
使ったことの無かったアースストームを覚えてみました。


ボッコボッコ。
クラッグブラストみたいに地割れが起こるわけではないのね~。
ちょっとがっかり。

なので結局、ファイアストームを取り直すことに。

取るのは2度目ですが今度はLv5まで取ってみた!
エフェクトがだいぶ違うなぁ~。ほかのも見たくなってきました。
Lvがあがっちゃったので、
試そうにもスキルリセット代が馬鹿にならないです; 貧乏しょー。

 

さてさて、お師匠との特訓はまだまだ続いています

今日は気分を変えてスノップ雪原育成場に向かいます!
決して東海岸の育成場にいってからブリーダーブローチを忘れていたことに気づいて戻る羽目になりもう一度海岸に行くのがなんか癪だったとかそんなことは無い!
無いんだからっ!

 


一個のブローチを3人(3キャラ)で共有してるんですよねぇ。
いつも飛空庭に置くようにしているんですが
つい持っていくの忘れちゃうんですよねぇ。

あとでブリーダー試験を1キャラずつちゃんと受けに行こう…。

 

そんなわけでやってきたスノップ雪原育成場ですが
なかなか歯ごたえがある感じ。
回復剤を多めにもっていけば、ここでもやっていけそうです。


雪原の敵は魔法攻撃をよくしかけてきますぞ。
お師匠もクリスタルのアイスグローブに当たっては
ころころ転がされていたのだけれど。(ちょっとかわいかった)
魔法防御があがったので良し!

 


新米ブリーダーゆえ、やり方があっているのか不安ですが、
特訓の成果はでているようです。 

 


今後もよろしくお願いします!お師匠!
 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ネリィ

最近は修正のせいでラーヴァよりアイシクルの方が
使い勝手いいですよ~ラーヴァも硬直が20%位だから
凄く使いづらいです(体感的にはもっと下だと思う)
レナもJOB45のウェーブ覚えるまでは辛いです
まだ41だからいつになるやら・・・
今度、嫁さんと共同でブログ始めるので
よろしくです~ちなみにネコマタ双子ちゃんの名前は
自分のリアル子供と同じ名前です
by ネリィ (2008-01-27 09:16) 

へっぽこメイド農家

上にあるRO云々ってコメント、以前もあったウィルスのようです(そもそもこのサイトにROのコメントって段階ですでに怪しいですけど)

それはともかく、ダイコン様の育成ですが
私の場合、攻撃カンストまでは海岸のでかクローラー中心に叩いてました
魔法系ステータスはプラントヒーリングでも一応上がるので、アクロ周辺の平原などの自然回復場所が近いところで地道に上げるのもいいですよ(雑談とか栽培しながらやれますし)

では、引き続き育成がんばです~ヽ^シ'ω')ノシ
by へっぽこメイド農家 (2008-01-27 12:40) 

ヘルベチカ

[要確認]
管理人のヘルベチカです。
先のリンクの件を削除しました。
踏みかけた方、踏んだ方、各自確認とウィルスチェックをお願いします。

最近、特に増えてます。
迂濶に踏むとPCに深刻なダメージを与えられる恐れがあるので、
ご注意下さい。(説明レスけしちゃってごめんなさい)


ついでになってしまいますが、
当サイトに直接の関係が無いコメント、
内容の意図が分からないもの、
他の閲覧者が不快と感じる可能性があるコメント等については
管理人の判断により削除をしております。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
by ヘルベチカ (2008-01-27 20:26) 

ヘルベチカ

>>1/27のコメントにレス

>ネリィ
取れるようになるのはまだまだ先ですが、
とりあえず両方使ってみて、
気に入ったほうにしようと思いますw
たぶん実際に使うことは少ないと思うので。
もう趣味の世界でいいいかなと。

アイシクルはきれいでいいですよねぇ。
とりあえずストームで遊んでようかなぁと思います。
カラフルに~。



>へっぽこメイド農家さん
報告ありがとうございます~。
なんだか多いですねぇ。
ちょっとここ最近の消去合戦が続いてます;
まだ宣伝だけとかなら可愛いもんですけどねぇ。


海岸のでかくローラーはなかなか頑丈なので、
育成にはもってこいですねぇ~w
さすがにブリーダー+べジスティック使用なので
ぽこぽこあがります。
昔はもっと大変だったんでしょうなぁ;

成長したときの緑色の光がすごく和みます。
がんばれダイコン。がんばれお師匠。
空いた時間にまったり育てていきますよ~。
by ヘルベチカ (2008-01-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼小僧 再来!検索検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。