SSブログ

鬼小僧 再来! [ECO]

なんだかINしたら


街中そこかしこに猫の姿が。
ネコマタ実装後は新ネコがそこらじゅうに増えますが、
今回は実に2倍!2倍でございます!
それにしてもちっさいなー。さすが末っ子コンビ。

ヘルベチカ家では、次のSAGAが来るまでに
新ネコマタをお迎えに行くという慣習があったのですが、
家がもうネコだらけなので、あえなく今回は見送って
SAGA7を迎えていたのでした。
ごめんよ空ちゃん。いつか迎えに行くよ。

 

というわけで末っ子2匹も当分後回しです。
今回はネコマタ実装のほかにも
ちょこちょこアップデートがあったようですが

全国200万人の前髪パッツンファンの皆様に朗報です!


ヘアカラーサマーの不具合なおりましたぞー!
前回作った表もさくっと直しておきました~。
いやはやよかった。コレでますます前髪パッツンファンが増えちゃいますなぁ。
そんな困っちゃうわぁ。

 

そして2月といえば!節分!
昨年、㈱日暮れの民を絶望の淵へと追いやった
あの鬼小僧が帰ってきやがtt…
帰ってきたのですよ!

なんか豪華になってるーー!?
20万の豆か! あのときの20万の豆で出世したのか!

相変わらず豆をせがむ鬼小僧…。う、うぅむ…。
右に回ってみると…



盾SUGOOOOO!! 
般若!はんにゃ!
まったく恐ろしい子ですよ!
 

 

最後に

 

今日のお買い物★

 

 

[ヘル子] [か、]
[ヘル子] [かっちゃった…]

[うぃっちー] [カボッ!]
[はぎぃ] [じゃっくはかぼちゃのすぺあをてにいれた]
[ヘル子] [安いだろうコレ…100円なんだぜ…]

 

なんという100円均一。

スペアはあったんだ…あったんだ!
でも!
ゆ、融合し放題だよ!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

エイリー

末っ子コンビ、すっごくかわいいですね
うちは菫ちゃんしかいないので姉妹を増やしてあげたいなと思ってます。
時間できたら、茜ちゃんをお迎えに行きたいなと^^
by エイリー (2008-01-26 12:57) 

ヘルベチカ

>>1/26にコメントにレス

>エイちゃん
なんだか空ちゃんのお迎えに行ってないというのに
先にこっちのお迎えに行きたくなってきました。
なんだかんだで可愛いですよね~。
うっ、空ちゃんが不憫ですね…。
それにしてもこの姉妹(あ、弟も!)は 何匹いるんでしょうか~;
最年少が決まったとはいえ、
これで全員!って発言はまだ出ていないですよねぇ~。
いったい何匹になるのやら!
by ヘルベチカ (2008-01-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼちゃの日常ふしぎ師弟関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。