SSブログ

かぼちゃの日常 [ECO]

忙しいぞ期間ですっかり体調不良気味でした。ヘルベチカです。
今日はお休みをとりました。めいっぱい寝たのでかなり回復。
基本的に睡眠不足が原因なんでしょうなぁ。わかってる、解っているんだけど。
やりたいことがいっぱいなんだよー!よー!よー!(エコー)

ともあれ明日からまた頑張れそうです。

晩ご飯を早めに食べられたので、ECOもできました。

クリティカル出しまくり。
こちらはいたって絶好調なジャック(仮)さん。
買取結果もまずまずだったので、
そのままクエストをやりに元宮に行きましたよ。

 

たまたま開かれていた日暮れチャットルームに潜入し、
喋りながらまったりと元宮へ。

ここだけの話、いまだにセレブな朝食クエをやっているジャック(仮)さん。
料理だけがとりえですからー!

説明しよう!
セレブな朝食クエとは
「高級ゆで卵」、「ナン」、「どろり青汁」を
各1つずつ収めるファーマー系クエストの一種なのだ!

「ナン」は巨麦粉、塩、砂糖、ミネラルウォーターといった
安価な食材で作れるナイス主食!
「高級ゆで卵」も高級卵さえあれば
あとはミネラルウォーターでゆでるだけで作れる、
忙しい朝にぴったりの料理なのだ!

だがしかし、
「どろり青汁」には注意が必要だ!
1杯あたり、青汁×5個という超高濃度健康食品っ!
それゆえにめちゃめちゃ重たいのだ。
青汁を持っていき、現地で調理するのが賢い方法だがっ


うっかり数量を間違えると

こうなります(動けない)

 

というわけで6杯でよかったところを12杯も作ってしまったジャック(仮)さん。
中の人の不調っぷりがこんなところで発揮されてしまったジャック(仮)さん。

やさぐれて

[ジャック(仮)] [のむぞー]
[るーちゃ] [えぇw]
[むーむー] [Σ]
[ジャック(仮)] [ぐわっぱぐわっぱ]


呑んだくれるジャック(仮)さん

 

見かねたスミーが助けに来てくれました。

どろどろの青汁を託し

[ジャック(仮)] [ちょっと他の材料持ってくる!]
[スミー] [1000超えた!]
[ジャック(仮)] [どんだけどろってるのよ!](一杯あたりPAY200)


走れヘタレ

 

というわけで無事、
青汁を無駄にすることなくクエスト消化できたのでした~。
ありがとうスミー!

さらに、お師匠との修行用にとべジスティックを渡してくれたスミー。
そしてダイコントップブリーダーな社長から
ダイコン育成アドバイスも貰ったので
今日はペット育成に繰り出すことにしました。

 


がんばりましょうお師匠!


 

プラントヒール強化のためには
「魔法攻撃力」を強化するといいとのアドバイス。

強化するにはっ


必殺技「ローズウィップ」を使いまくる!
Lv1が一番よいとのこと。(うっかりLv3までとっちゃったけど)
SP消費も2とかなり省エネですなぁ。

 

べジスティック効果もあってか

もりもり成長してます。(ちなみに前回
ローズウィップも心なしか当り易くなったような?

 

そこにふらりとやってきたのは、
以前ラ☆ジオで投稿もしてくれたけーちゃん。
なんだかんだでジャック(仮)と顔を合わせるのは初めてでした。

[けーちゃん] [サインちょ!]
サインをねだられました。
とはいっても育成中。
もちろん色紙もペンもないので困っていたら
ブログ上でOKとのこと。

ならば

 

 
さらさらり。

 

これでいいですかっ!!


サインなんて考えたことも無かったよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

けーちゃん

わーい♪
わーい♪

さいんもらっちった♪

ありがとーっす♪
たっからもの。たっからもの♪
by けーちゃん (2008-01-26 10:13) 

ヘルベチカ

>>1/25のコメントにレス

>けーちゃん
ジャック部分がアルファベットなのに
(仮)はちゃっかり漢字になっているという
あるんだかないんだかなサインですががg!
でもちょっと(仮)部分はお気に入りです。
しかし連続して書くには向いてないサインだね!
ジャック(仮)!
by ヘルベチカ (2008-01-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日暮れWIKI鬼小僧 再来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。