SSブログ

唸れローズウィップ [ECO]

なんだかんだで青が一番爽やかだよなぁ
と思う今日この頃です。
(白ズボンが合うよね。足はスニーカーなんていいんじゃ?)
でも買う気はない!
割烹着だったら即決なんだけどなぁ。
あとはエプロンとか。(できれば黒くてかっこいいの希望)

ジャック(仮)最近いろいろやってます。

たとえばお師匠と秘密特訓とか。

お師匠は文字通り師匠なのですが、

そのパワーを数値にすると

思ったより弱いことが判明。
ひょっとして名前負けしてる!?

 

ペット育成にかけてはど素人なので
ますはWIKIなどで色々調べ

さっそくべジスティックを買い、東海岸まで特訓に向かいますよ!
ブリーダーブローチもつけてみました。
便利な世の中になったもんだ。

それでも農家らしくヒーリングツリーを出しつつやってみます。
回復はばっちりだYO!

 

と思いきや


タゲがうつっちゃったりして

 

これではいかんと、ヒーリングツリー無しで

戻れ連打のスパルタ特訓。お師匠がんばれ超がんばれ。
 

 

ローズウィップも覚えてみました。

当たれば強いです。当てて!

 

そんなこんなで地味~に数時間。

じわりじわりと成長中です。
名前負けしないぐらいになりたいなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エイリー

ペット育成って楽しいですよね。
私も、わんこをあちこち連れて行ってます。
ちょびっと強くなりました^^v
いまはモーモーでひよこ相手に特訓中です!
by エイリー (2008-01-21 08:38) 

湖水

トモミさんのコメ削除したほうがいいです。
うちのサイトもつけられましたがリンク先ウイルスです。
by 湖水 (2008-01-21 17:01) 

ヘルベチカ

【要確認】
管理人のヘルベチカです。
上記のリンクの件、取り急ぎ削除しました。
うっかりリンクをふんでしまった方、至急PCのウィルスチェックをお願いします。
類似コメント&リンクにご注意ください。
by ヘルベチカ (2008-01-21 21:39) 

ヘルベチカ

>>1/21のコメントにレス

>エイちゃん
おぉお、そういえばエイちゃんも、もう2次職!
GOもいっぱいできるんですよねぇ~。
わんこは遠吠えとか
ファングアタックとかなかなか頼りになります。
私もイーストDで大分お世話になったなぁ~。

うちのもっふりさんも育てないと!


>湖水さん
報告ありがとうございました~。
以前にも似たようなことがあったのですが、
どこからやってくるのやら;
困っちゃいますねぇ;
不審なものはクリックしないに限りますなぁ
by ヘルベチカ (2008-01-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噂のキチン・ナイトいらっしゃーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。