SSブログ

いらっしゃーい [ECO]

またまた忙しいぞ期間に入ってきたので、
そのぶんジャック(仮)さんに手厚くお出迎えさせときます。

なにもないけどようこそよーこ。(若干昭和の香り)
いつもありがとう。

本日の描画時間10分でございます。(手厚く…?)
パラパラ漫画とか作ってみたいなぁ。
ん、ブログだとGIFアニメになるのかしら?



昨日アレだけ買う気がないと言い切ったコック服が
いざ描いてみると着てみたくなる不思議。
「「いかん、いかんよ! 買うなら倉庫の衣服を何か一着売りなさい!」」
と自分に言い聞かせつつ。

もしかしたらまた着るかもなぁ~と
取って置いてある衣類で倉庫がいっぱいです。
よくよく考えたらリアルも同じ状態であることに気づきました。
やっぱり性格ってでるもんなんだなぁ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

うぃす。

10分という速さに脱帽したぁ(゜д゜)クワッ
by うぃす。 (2008-01-22 10:07) 

エイリー

私もリアル捨てられない服がたくさん^^;
もう着ないのわかってるんですけどねぇ
お仕事がんばってくださいね!
by エイリー (2008-01-22 10:37) 

スヴァ

10分で絵をかけるとは流石ヘルさん
by スヴァ (2008-01-22 18:02) 

ヘルベチカ

>>1/22のコメントにレス

>うぃっちー
お急ぎ描画なので、あちこちはみでていますよw
でもダイコンとかかぼちゃは
このくらいゆるゆるっと描いたほうが
可愛くかける気がしますなぁ。


>エイちゃん
どんどんたんすの奥のほうに追いこめられていって
取り出しづらくなって→結局取り出さない。って感じです;
潔くスパっと捨てないとですね!
春になったらまた服欲しくなってくるし…。

コック服も倉庫と相談しつつ検討しますw


>スヴァさん
今度はカップラーメンと勝負してみようかしら。
かぼちゃの顔部分ぐらいしか描けない…かも?
by ヘルベチカ (2008-01-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

唸れローズウィップ金と青 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。