SSブログ

噂のキチン・ナイト [ECO]

海賊島はなんだか心が窮屈になりがちだけど

島の端っこの この景色が好きです。
思えば遠くへきたもんだ。

そんなこんなで全キャラクエスト完了!
各キャラ残り3つずつだけ残したけれど、いやはやすっきりでござるよ。
あとはアップタウンで露店めぐりでもするかねぇと思ってたら、
情報コメント欄に「本日23:45~キチン運搬」との情報が。


ずいぶん遅い時間にやるんだなぁと思ったけど
時間もあることだし、

参加してきました。



私のほかにも㈱その日暮らしから4人参加。
いい感じにふすまってきたところで
(※エンブレムのふすまマークが妙に集まっている様子)

 

いよいよ搬入開始。

初めてだったので、どういったシステムなのか
詳しく知らないまま行ってしまったのだけれど
この時点で各所のゴーレムからの
キチン集荷は終わっている様子。
あとはママさんのところにキチンをひたすら持っていく作業なのです。

 

まとめてキチンを持っている係員さんから

キチンを持てる数量だけ受け取って

 

ペットショップに持ち込み、ママさんに納めます。

ムクネはこれだけ持てました。
キチンを受け取ったあとに、
手持ちのかばんとかに移動させてるとタイムロスが発生してしまうので、
bodyでもてる分だけです。

 

ずらりずらり。

参加人数はざっと50人ぐらい。

 


あと少し~ってとこまできました。

あれよあれよというまに
[ベルリィ] [1000切った]
[ムクネ] [おぉお]
[ムームー] [おお~w]
[せっちー] [こえたー]

 

150万個達成~!この日搬入したのは約7万個だったそうです。
時間にしておよそ25分間で終了!

クローバーサーバーに次いで
フリージアでもネコマタベッドの販売がスタートしたのでした。

 

庭はすでにいっぱいいっぱい…だけど、
せっかくなので記念にひとつ買ってみました。
何色にしようか散々迷った末に

 


かぼちy山吹カラーにしてみました。
肝心のネコマタが寝てくれないので、代わりにももんがを!
いやぁぴったりですなぁ。

また次回参加できたらしようと思いまっす。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

シーオス

お初です。
フリ鯖キチン部のシーオスです。

150万達成運搬にお手伝いいただき、ありがとうございました。
皆様のおかげで、無事ネコマタベッド販売にたどり着くことが出来ました。
当日は急な募集にも関わらず、多くの人に参加頂き、本当に感謝しております。

キチン部は160万個に向けて始動しました。
160万個達成の暁には、またご協力のほどよろしくお願いします。
by シーオス (2008-01-24 00:41) 

ヘルベチカ

>>1/20のコメントにレス

>シーオスさん
ごくろうさまです~。
キチン運搬は初めての参加でしたが、楽しかったです。
また機会があったら参加しようと思ってます~。
by ヘルベチカ (2008-01-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。