SSブログ

プチラッキー [ECO]

かぼちゃラ☆ジオも一段落したので
今日はゆるりと大陸Dに出発。箱箱ツアーですよ!同行人は楽ちゃんとこのスカウトさん。
PTを組んで「大陸隊」というPT名にしたのだけど
いまいちパンチが無かったので

即変更。
理由はその場に居たもののみぞ知る。

何で今更、箱ツアーなのかというと


トレジャースキャンニングを覚えたからっ!
いやぁこれ便利ですね。
大陸Dぐらいの小さめなダンジョンなら大概スキャンにひっかかります。
ムクネはまだLv2までしか覚えていないのですが、
それでも十分なくらい。

 

まずは2Fから攻めていき

装備品を着々とゲット。
後に売るとわかってはいても、
なんだか衣類って嬉しいんだよなぁ~。私だけ?



人が居ないのでガブルやブービーがいっぱい!
ばっしばっしとなぎ倒しつつ進軍進軍。


肉…。でも拾ったら箱が…。(葛藤)

 

定番の

レザーワンピースも出てきましたよ。
やっぱりこれ可愛いなぁ~。

さらに奥に進みB5Fへ。
さすがにここまで来ると、

ライギョーがうざったいのなんのって!
あぁあ、箱叩きたい!!

 

そんなわけで今日の結果は

こんな感じでした~。矢じりとか投げるものとかは省いちゃいましたが。
あ、あとヘアカラー・ブルーもでてました。
ゴスペルシューズがちょっと嬉しかったです。
花もなんだか嬉しいですなぁ。(ブリザーブドフラワー)
出てきたときのインパクトがあるもの!彩りよろし。

一緒に行った楽ちゃんはヘアカラーの黒を出していましたよ!
プチラッキーの宝庫、それが大陸D。

 

最後にもう一度

[ムクネ] [ワックス出るとちょっと幸せ]
[楽ちゃん] [わかるw]

プチラッキーの宝庫、それが大陸D。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。