SSブログ

あわわわ [ECO]

今日がso-netブログのメンテ日だってコトをすっかり忘れていました。
ぎゃわわ、あと5分でシャットアウト。


マーシャ描きたかったけど、
さすがに15分では…。もっぺんリベンジします。
かぼちゃラ☆ジオの編集もしてますよ~。
ジャックだらけなので顔アイコンがかぼちゃだらけになってます。
すっごくオレンジ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

モノクロイラストもいいですね~てか15分とは思えないで気だと思いますよ?
かぼちゃラ★ジオ楽しみにしたおります。
しかし突然現れたかぼちゃも今や自分のコーナー持ち。出世しましたね~
by スヴァ (2008-01-16 17:59) 

コードG

おお~、マーシャだマーシャだ!!(落ち着け)

たった15分で、ここまで描けるんですね~
すごいです!
そして、この服、このイメージ(?)のマーシャを見るのも、すごく久しぶりな感じですな~
by コードG (2008-01-16 23:06) 

ヘルベチカ

>>1/16のコメントにレス

>スヴァさん
他にUPするものがなかったので
思わずUPしてしまいましたが…;
あとでリベンジする予定ですよ。せめて色は!

かぼちゃは着々と出世してますねぇ。
そろそろアイテムでマイクとか出ないかなぁと思ってます。
スタンドでもいいので…。


>コードGさん
ぬぉっ、もしやGさん、マーシャ派ですか!?
なんだかおもわず一番古いverの
マーシャを描いてしまいましたが
これって普通にマーチャントの職服なんですよねぇ~。
私の中でマーシャって言うとやっぱりこのイメージが強いみたいです。
by ヘルベチカ (2008-01-17 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。