SSブログ

レッツランニング [ECO]

なんやかんやあって、
今週末はいつもどおりだらだら過ごすことにしました。ヘルベチカです。


ライドクローラーのかごに乗ろうと
試みたあげく箱入り秘書と呼ばれる始末。

今日も今日とてアップタウンでゆるゆると集まって
もっふりさん(モーモー)に変身したりして遊んでいたのですが
そんなもっふりさんに異変が!

突如、定点全力疾走をしだすもっふりさん!

とまらない!とまらないんです!
移動すると立ち止まった先で再び定点全力疾走!
なにこれ新種のバグ?
あぁああ、どうしちゃったのもっふりさん!

 

ふと装備欄を見ると

…ほうき?

 

ホウキを外すと電池がなくなったかのようにぴたりと止まるもっふりさん。
まさか「魔法のホウキ」のせいなのか!


再び装備すると

またもや全力疾走!

どうやらブリーダースキル「メタモルフォーゼ」で変身中に
魔法のほうきを装備すると走りモーションになるらしいのです。
知らなかった…。

 


ダイエットダイエット。
色々試してみましたけど、やっぱりモーモーがおもしろかったです。
いかにも大変そうに走るんですよねぇ。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

るーちゃ

そうそう!自分もこれこの間気付きましたよw
ダイコンちゃんもなかなか大変そうにぴこぴこ歩いてくれます(´∀`*)
おもしろくて、かーわいいよねw
by るーちゃ (2008-01-12 09:34) 

スヴァ

えぇぇぇぇ!?こんなことがあるんですか? 自分は魔法のほうきもメタモルもあまりしないんで気付きませんでした。
by スヴァ (2008-01-12 11:54) 

へっぽこメイド農家

同じ方法でココッコーだとその場で必死に浮きますね~
by へっぽこメイド農家 (2008-01-12 13:50) 

ヘルベチカ

>>1/12のコメントにレス

>るーちゃ
いやぁ~だいこんちゃんは美脚ですよね~w
音が特徴的な子は特に面白いです。
ぴっこぴっこぴっこ
ハロウィン期間中はメタモー持ってなかったんだっけかなぁ
どおりで気づかないわけだ~;


>スヴァさん
それはもったいない!ぜひとも!
白狼とかさりげなくかっこいいですよ~。
クローラーとかはもりもり歩いてました。
今までアピールしか出来ないと思ってたので
バリエーションが増えてうれしいなぁ~。


>へっぽこメイド農家さん
浮いてました飛んでましたw
あれ…このこ…他と違う…とか思ってみてましたw
必死な感じがまた可愛いです。
ちっちゃいのにがんばるなぁ~。
by ヘルベチカ (2008-01-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。