SSブログ

みみ四つ [おえかき]

ここのところなんだか忙しいです。クエが面白いように溜まります。
今日はちょっと一息。落書きをUPですよ。

ぬぬ、耳が四つ。
どうしてもフリージアドレスを着こなしたくて
「おおかみの耳」なら合うんじゃないだろうかと思い
えぇーい!と買っちゃいました。昔よりはだいぶ値も下がってましたね。



私が目標として掲げている
「おおかみの耳(黒)」はどうやら現在50Mぐらいするらしいです。
追いかけても追いかけても
ヤツはどんどん値を上げつつ、手の届かない場所に行ってしまいます。

まってー。

ここはひとつ、宝くじならぬ「お年玉年賀メール」でも当たらないかなぁ~。


かぼちゃラ☆ジオに投稿がいっぱい届いていまーす。
ありがとうございまーす!今週末あたり放送(という名の記事UP)になると思います。
…余力があったらもう一アクション起こしたいとこです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。