SSブログ

再び三次元の世界へ [ECO]

昨年末の記事、しゃまえこまとめ2007でもちょこっと言っていたのですが


某所で立体化計画が進んでいました。

かつてちびジャック(仮)を作ってくれた方が、今度はあの絵をもとに!
昨年中旬からちょこちょこと作成途中経過を
見せてもらっていたのですが、

このたび、完成画像と掲載許可をいただいたので
ずずんと公開。いざっ!

 


どどーんと!

ホントに立体だー!
かぼちゃキャンディケーン(?)もしっかり持ってます!
素材は石塑粘土なんだそうです。
元絵にかかれてない靴のギャザー部分まで作りこんであります。愛を感じた!


うしろから! (ナイスかぼぱん!)
なんといっても注目すべきはかぼぱんでしょう~!造りこみががが!


いいてんきー(ぼけーっ)

ちょっと下からあおりぎみに撮ってあるせいか、
ボケーっとしてる感じがよく出てます。
かぼちゃキャンディケーンが飴っぽくておいしそうです。

---------------------------------------------------------------
製作者:あかね さん
製作者サイト:EQ2くえふぇち http://kuefeti.blog123.fc2.com/
(別ゲームブログですがこの人形の製作日誌がありますよ)
---------------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リポタン

なんという職人芸!感動した!

これは売れる!(ぉ
by リポタン (2008-01-10 03:44) 

スヴァ

どうも授業中に学校のPCから書き込みしてま~す(だめじゃん

しゃまえこ立体化第2段ですね。つくりの細かさに驚きました。
ジャックにデビベチカときて次はムクネさん?
by スヴァ (2008-01-10 11:08) 

ヘルベチカ

>>1/10のコメントにレス

>リポタン
2次元から3次元におこすのってきっと大変ですよねぇ~。
うんうん、職人芸ですなぁ~。
ツノのぽってり感がお気に入りです。

>スヴァさん
こうして立体になったのを見ると、
自分も創作意欲がわいてきますよ!頑張ろう…。
ムクネはめがねがネックじゃないですかねw?
by ヘルベチカ (2008-01-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空色ドレスみみ四つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。