SSブログ

かぼちゃラ☆ジオ in ECO テスト放送しま [【お知らせ】]

かぼちゃラ☆ジオ放送概要 は移動しました。

ご覧になっている記事の内容は
すべてカテゴリー【スタジオアルト通信】へ移動しました。
http://blog.so-net.ne.jp/flying_umestar/archive/c40379200


お手数ですが、
リンクの解除、再設定をおねがいいたします。

 

[2008/2/5更新]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

コヒメ

お、楽しみですね。
チャットルームを使えばドコでも誰でも聴ける(?)ワケですから、
コレは確かにラジオっぽい!

えーっと、それでですね。
テスト放送は1/13で、正解ですよね?
記事内に何箇所か1/11と書いてある部分がありますが、
まだ、終わっちゃってませんよね?…たぶん(^^;

あと、収録スタジオの場所が書いてないように思いますが、
一応秘密とゆー感じですか?当日発表とかですか?

細かいコト色々すみません。たのしみにしているので、
都合が合えばフリサバのどこかでラジオ聴いてます。
でわでわ。
仕事が終われば
by コヒメ (2008-01-13 00:40) 

ヘルベチカ

だから仮打ちするときは日付を記号にしておけと!あぁ自分!
ありがとございましたー。さらっと修正しておきました!
場所はテスト放送なのであえて指定してないです。
いけそうだったらラ☆ジオ内で言うかも?です。

取り急ぎご報告まで~;
by ヘルベチカ (2008-01-13 00:53) 

うっきょん

こりゃまたすごい企画ががが!

こうしちゃいられない><早く1day入れなきゃねw
明日(今日)はこっそりお邪魔しちゃうかもしれません^^
by うっきょん (2008-01-13 01:14) 

エイリー

ぉぉ~ECO内放送ですか!
楽しみにしてますね。
チャットルームについてをしっかり読まないと^^;
by エイリー (2008-01-13 10:25) 

スヴァ

おぉーECO内放送ですか。では本日は可能な限り長い時間INして楽しませていただきます。
by スヴァ (2008-01-13 10:25) 

ヘルベチカ

>>1/13のコメントにレス

>コヒメさん
改めましてありがとうございました~。
ラジオっぽくなってましたかね?どうでしょうかw
日付は一番大事な部分なのによく間違えるので
かなり危険です。
確認したハズなんだけどなぁ;;
ともあれありがとうございました!



>うっきょん
是非この機会に1dayを!
ラ☆ジオだけにはもったいない気もしますがw
楽しんでもらえたでしょうか~。
1day入れたかいがあったぞ!ってなれば
もうばんばんざーい!ですw



>エイちゃん
チャットルームは比較的最近ついた機能ですものねぇ;
問題なく接続できたでしょうか?
passが少しややこしいかなぁ?
本放送ではもっともっとがんばりますぞ~!


>スヴァさん
終了時間が遅くなってしまうのが申し訳ない;
でも後ほどかぼちゃラ☆ジオ第10回としてアップするので!
これから編集デース。
by ヘルベチカ (2008-01-14 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。