SSブログ

ワイルドに風のように [ECO]

クエスト消化の拠点地、ファーイーストの魔法屋にて。


魔よけでしょうか。お香の煙(らしきもの)がゆらゆら揺れているのを発見。
いつも通っていたのに気がつかなかったよ~。
細かい演出だなぁ。日々発見。

そうそう、新年なので


ムクネも髪を切りました。


よりワイルドに。より肉が似合うように。
「切った」というよりやっぱり「セットしなおした」って感じかもしれませんなぁ。
前髪の分け目が反対になって、ちょっと毛先にクセ付けをした感じ。
ムクネ初の髪型変更。
前年度はおとなしめだったので、今年は活躍できることを期待しつつ。
気分転換気分転換。
…これでもうおじゃ●女なんて言わせないZO☆

 

これを期に、活動頻度を上げるべく、
社長にお願いして


㈱その日暮らしに再入社させてもらいました。

現場にふらりと現れた楽ちゃんのところのレンジャー。

[ムクネ] [うぉ!]
[ムクネ] [らくちゃんレンジャィに似!!]


コレはよいクローン

ここはリボンも揃えるっきゃないでしょう!ということで
666に行くことに。

[楽ちゃん] [黒はあるから、それ以外だなぁ]
[社長] [クリムゾンレッド]
[ムクネ] [く、くりむぞん!]
[楽ちゃん] [くりむぞん?!]
[社長] [ノワールブラックでも]
[せっちー] [ウルトラショッキングピンク]
[ムクネ] [バナナイエロー]


[ムクネ] [クリムゾンレッドかノワールブラックかウルトラ(略)ピンクか]
[ムクネ] [バナナイエロー]

[楽ちゃん] [ふつーのがいいです・・・w]

ごもっともです。

というわけで

黄色いリボンを入手できる軍艦島の666クエストを受けることに。
さっそくアクロニア平原に居る六姫さんにはなしかけ

軍艦島のバウ 280匹、ワスプ 380匹、ケイプベア 6匹を倒すこととなりました。

 

ちょっとそこまでのつもりが

全力フルパーティ。

 

もちろんガチンコ勝負容赦なしはっけよい

風のように現れ、ものすごい勢いで薙ぎ倒して行く日暮れ。
超過疎地 軍艦島に一陣の風が。

 

[ムクネ] [もう残り50きってる!]
[こーちゃん] [なんかもう終わりそうだw]


ものの15~20分程度で綺麗さっぱり終了!

 

すみやかに

撤退撤退~。

 

六姫から報酬のリボンをもらいます。


バナナ色というよりはパイナップル色!
いい感じに姉妹が増えました。

もう一個ぐらい取れちゃいそうな勢いだったのだけど
こたつに入ってまったりしてたら、なんだか抜けられなくなり、
そのままゆるゆると…


ゆるゆると夜は過ぎていったのでありました。

 

 

 

いっぽう

 

 

予告どおりコレを試してみた

 

 

 

ヘルベチカでした


頭から砲弾が出そうです。
筒状なのをすっかり忘れていたよ! 


今日、武家の髪型の髪色を全部調べてみました。
明日あたりにでもまとめてみようと思いまっす!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

おぉームクネさんも髪形変えたんだ~似合ってますね。一瞬何かと思いましたがワイルドですか。
自分は昨日は東稼動橋あたりでボケーっとしてました………あ、また露店出すの忘れてたorz
by スヴァ (2008-01-07 09:07) 

ミスト

ムクネさんがワイルドに!! でもおじゃに見えなくもなゲフンゲフン。
ヘルさんも武家似合いすぎですw
うちのキャラは誰も似合わないですよ。

メインはずーっとお姫様w
by ミスト (2008-01-07 20:04) 

ヘルベチカ

>>1/7のコメントにレス

>スヴァさん
新年なので気分転換しようかなぁと思って変えちゃいました!
ちょっぴりボーイッシュに仕上がったかな?
うちはもっぱら憑依落ちオンラインです。
年末に倉庫整理をしたのでw

>ミストさん
姫様もかわいいですよね~。
あれで分け目無しのパッツン前髪だったら
間違いなく変更していたと思いますw

ムクネも髪型変更時に
めがねをどうしようか迷ったのですが
やはりアイデンティティなのでw
大きいリボンがおじゃ●じょっぽいのかなぁ~;
by ヘルベチカ (2008-01-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。