SSブログ

ふとんとキャンディケーン [ECO]

怒涛の一週間が終わり、しょんぼりと帰宅する途中に立ち寄った書店で、

あのLOGiNを発見。
うっかり表紙がECOだったことと、
何かアイテムがついてるらしいとのことで、散々迷った末購入。
「自分にごほうび」という言葉は魔力です。

早速引き出してみましたよ。

頭装備の「姫様の花カチューシャ」と「雅な姫装束♀」のセットでした。
なんか最近のECOって姫様系ブーム?


カチューシャは結構かわいいです。
先日のくじ品とイメージがかぶってる気がしないでも無いけれど、これはまたこれで。
和装でもいいけど、ワンピースとかに合わせてもかわいいかもなぁ。

そして姫装束はというと…

 

 

なんていうかこれって…

[ヘル子] [なんか布団着てるみたいw]
[楽ちゃん] [ぶはw]

 いや、ほんとに。


そでがファー製なのか、もっふもっふしてます。
腕組みすると顔までもっふもっふします。
床を叩くとぼっふぼっふ聞こえてきそうです。

 

やっぱり私は巫女服で十分だなぁ~とおもいつつ、
クリスマス衣装に着替え、
先日申し込んだケーキの引き取りにいきました。

 

ケーキ屋前で

いきなり斬新なサンタにエンカウント。

[てんまさん] [メリークリスマスさ]
[ヘル子] [メリーくりすますだね!]

なんでもキャンディケーンの色で迷っていたんだそうな。
しかしキャンディケーンとはなんぞ?と思ってると…


ケーキ屋さんからこんなのが買えました。
よくツリーとかの飾りになってるアレですな!
色は三種類。私も迷ったけど、黄色×白のキャンディケーンにしてみましたよ。

見た目寒々しいけれどちゃんとサンタカラーなサンタと、トナカイベチカさ!
靴下をつるしておくと、きっと「赤くて長い布状のもの」を入れてくれるよ!
めでたい紅白カラーだから新年まで対応可能なのさ!


そうだケーキケーキ。

どんなのかな。

 

家具アイテムなので、持ち帰ってテーブルにどーん!

 

でかぁああああああ!!

おしゃれなテーブルにちょうどぴったり収まるサイズ。
でかいです。

ももんがたちと比較してみる。
 
やっぱりでかい!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

チゾ

公式でアイテム付く的な事書いてあったため、
本屋でビニールパックされたログインの表紙を
数分感見つめていた私です。
結局なんだか判らないアイテムに1000円以上出す事は出来ないと
そっと本を戻してお店をあとにしたんですけど、
まさかここでどんな物か判るなんて!w
ヘルベチカさんありがとうございます><

布団とは言いえて妙ですね…w
でも私的にはアイヌ的な民族感がしてかわいいかなぁなんて。
巫女服が着られない職には
服のレパートリーとしてこれ系はありがたいかもですし^^

でもまぁきっとログインは買わない…
高いんですねぇ…ログインて…^^;
by チゾ (2007-12-23 11:31) 

スヴァ

自分も布団に見えました。
そしてケーキは3000のあれにしました
・・・・・・・・・・メガは伊達じゃない大きさですね
by スヴァ (2007-12-23 16:16) 

ヘルベチカ

>>12/23のコメントにレス

>チゾさん
人柱になってみましたよ!
ログインはなかなかどうして高いですねぇ;
あの内容で1,000↑円するとはっ。うぅうん…;
なんだか記事も大味な感じで…。

でも見てみたい欲求に勝てず、買ってしまいました!
弱いぞ私!

あのもこもこ部分がなんか民族衣装っぽいのかな?
色味はもうちょっと濃い目のものを予想してたんですけど、
予想外の色のものが出てきてびっくりでした!

カチューシャは可愛いかったので、
機会があったら何かの服に合わせて見ますw


>スヴァさん
やっぱり見えますよね~;
まぁ髪型とかをもっと工夫すれば着こなせるかも!

ケーキはやはりブッシュ・ド・ノエルのほうがよかった!
メガは置き場所に困ります;
クリスマス終わったらどうしましょう…。
by ヘルベチカ (2007-12-25 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。