SSブログ

やるときゃやるさ [ECO]

気がついたらレベルが79になっていました。
あと1つで80台突入なんですねぇ。残り60%で上がるんですって!
普段狩りらしい狩りもしないのですが、(なぜだか飽きちゃう)
新しい装備も使ってみたいし…というわけで。


ちょっとがんばってみますかー。
職装備に袖を通し、ひさしぶりの戦闘スタイル。

まずは自分を追い込むために

 



エサ目標を購入。ボーワにしてみましたよ。
「ミンストレルレート」通称「♪杖」もいいなぁ~とおもったけれど、
以前見た目合成で能力は違えども同じ形の物を使っていたので、
ボーワにしてみました。
おかげで少しお金が浮いたので、その分見た目は変えちゃうかもしれません!
なにがいいかなぁやっぱりエンシェントワンドかなぁ~。
Lv70になってからずっと本を使っていたので杖が懐かしいぞ。


Lvが上がってから買う人、上がる前に用意しちゃう人、
人それぞれだとは思うけれど、
私はこっちのほうが頑張れる!…みたい!
アイテム欄にこれ見よがしに置いておくのです。

 

モーグか海賊砦か迷ったけれど、天気のいいほうにしました(?)


憑依装備にも恵まれたのか、さくさく狩れます。
タイニーロッドを拾って使っていたんだけど、これもなかなかかわいいなぁ。

相変わらずグローブはあらぬ方向に飛んでいったりしてますが、
すかさずもう一発!
たまーにファンクションキーが利かなくなってあせったり。
ガドリングしたり火の壁出したり凍らせてみたり、
いろいろ出来るのは楽しいです。

 

パイレーツボマー。

こやつは一匹ならいいのだけど、
2匹以上に囲まれてポコポコ爆弾を投げられると


やっぱり痛い!むー、腹をだしよってからに!

というわけで残り45%になりましたー。
それにしても上のSSのパイレーツボマー。
ひげって言うより、唇が黒いように見えるのは私だけ?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

リポタン

ヒゲ!?
ヒゲだったのか!(゚Д゚;)
唇だとばかり・・・
by リポタン (2007-12-02 04:48) 

スヴァ

同じく唇と思っていました。
そして自分は実装当日に高い値段で90レイピア購入した負け組みです(サイクロン入手後使用予定だったからまだ間があったのに)
by スヴァ (2007-12-02 09:58) 

ヘルベチカ

>>12/2のコメントにレス

>リポタン
や、やっぱり唇なのかなぁ。
確かにヒゲにしては付き方が不自然かしら?
万が一、唇だとしたら
火薬でも齧ったのかってぐらい黒いけど、大丈夫かなぁ。


>スヴァさん
あぁあ、やっぱりひげでは無いよ説が有力なのかしら!
物の買い時って難しいですよねぇ。
下手に買い控えると、今度は高騰してたりで…。
用途が明らかでない素材系とか買っておいたほうがいいのか迷います。
by ヘルベチカ (2007-12-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買い時が難しい[レポート]ECO祭2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。