SSブログ

買い時が難しい [ECO]

今日はちょいとお疲れ気味です。


ROGiNイベントを終わらせてしまったので、
ちょっぴり暇なムクネさん。

そうそう、アニバくじ!
一個だけ露店で買ってみましたよ。

うひょーい!キッチンセット(茶)です! 昨日言っていたアレです。
家具を買ったのはひさしぶりだなぁ。
いままでのドピンクキッチンセットから、ようやく部屋に合ったものに。
こればっかりは色変えグッジョブだ!


配色がものすごく好みです!
「チョコレート色」+「緑」+「白」+「レバーにいたってはかぼちゃ色」だし。
タイルの格子柄もいいなぁ~!

カーテン部分の緑色は
ヘル子がよく着ている、ウェイトレス服(緑)の色によく似てます。
これはそのうちコック服(シック)とかくるフラグかしら?
コック服の形は好きなのだけれど、まだ買うのは控えてます。
お気に入りの色がくるまでは買わないぞ!(決意)

むしろ割烹着が欲しいです。
…こう、大衆食堂のおばちゃんみたいな。
しゃもじとぬか漬けの壷が似合う割烹着が欲しいです。

それにしてもくじ品の発売初日→翌日の暴落っぷりはすごいなぁ。
キッチンセットは昨日ちょっと見たところ500Kぐらいだったんだけど
今日は30kでした。なんだかまだ落ちそうだなぁ。

 

露店めぐりをするときは
もっふりさん姿でうろついていたりします。


あやしい牛が近づいてきてもあやしまないでください、露店商人の方々。

 

 

ちなみにこのまま飛空挺に入ろうとすると

 

 


変身が解けるのかと思いきや、そのまま上っていくので
縄が頭に貫通してとんでもないことに。

本物のもっふりさんもおびえています。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

チゾ

き…キッチン30kですと?!
初日に勇み足で買うべきではなかったですね…こりゃ^^;

ともかく。
このキッチンはいいですよね〜♪
いい配色w
ただ惜しいのは、コンロ上に換気扇が付いてない所でしょうか?w
これじゃあ、折角のかわいい屋根も
油でべっとりべとべとだよ!><(笑
by チゾ (2007-12-01 05:02) 

スヴァ

一昨日めでたくECO復帰 キッチンセットか~ 俺も買ってみようかな(ただ俺が使うと恐ろしい事になりそうだが)
個人的にはいろはどうでもいいから以前取り逃したこうもり傘が欲しかったり。
by スヴァ (2007-12-01 09:42) 

ヘルベチカ

>>12/1のコメントにレス


>チゾさん
私も初日に買おうかどうか迷いましたが、
なんとか踏みとどまりました
(預金見た瞬間、今日は止めておこうとw)

買い時がビミョーなんですよねぇ。
基本ケチんぼなので、物欲の狭間でいつも迷ってますw

レンジフードでもつけてほしかったですよねぇ~。
給湯室的につかうべきなのでしょうか。
ジャック(仮)的には、そろそろ洗濯機もほしいですね!



>スヴァさん
時期的にもそろそろ人が増えてくるころですかねぇ~。
家具系は出るたびに買っていると
きりがないのですが、
こればっかりは欲しかった!満足です。

こうもり傘ってふわふわ飛ぶやつですよねぇ。
めりーぽぴんず?
by ヘルベチカ (2007-12-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。