SSブログ

ファーイーストから(4) [ECO]

ROGiNイベントをちまちま攻略作戦、本日最終章、最終章でございます。 
今日もまたファーイーストとアクロポリスを行ったりきたり。


いざアクロポリスだー!!

…はて?なんでいくんだっけか?


息子(いまだに名前が覚えられない)の元にいかなくちゃ!って
いうのはわかっているのだけど、

前回からちょっと間が空いていたので、
一応アニシィア家で確認。

そうそう、親子関係の修復でした。
ミスター・リッキーとか親父さんの友人とか
近所のおばあさんとかに話を聞いたんだったなぁ。

まぁ息子さんには「親子でもっと話しなよ!」ってことを伝えにいきたいと思います。

 

ダウンタウン到着。


どうしたもこうしたもないよあんた!!

 

ムクネびしっと言ってやります。

どうなのさ!そこのところ!

 

もにゃもにゃもにゃなにやら一人言った後に

一応気持ちの整理がついたようです。やれやれですなぁ。
試験のためにオルゴールを作っているんだそうで。
最後の素材が見つからないんだとか。

ファーイーストに戻って報告します

 

どうもどうもー

 

息子さんはね

らしいよ。

 

両親の思う以上に息子は大人になっていたのだよ。
最後に父の取ってきた木材とをつかって息子が組み立てた
オルゴールをおみやげにもらいました。
親子コラボです。


使うとこんなのが出ます。
大人?をモチーフにしたボタンを押すとBGMがファーイーストの曲に。
子供?をモチーフにしたボタンを押すと、トンカの曲に変更できるみたいです。
曲調から言って逆じゃないかなぁとも思ったけど、
よくよくこのイベントのストーリーを考えると
コレが正解!

 

リッターさんのところにも立ち寄って

きのこ食品とROGiNをもらいました。

 

ROGiNがまさかECO内で読めるのか!?と思い早速使ってみたら

 

 


えぇええええリッターさぁああああん!

びっくりしました。

 

余談ですが

…。

 

 

ほしい…。

(色が好みすぎる!)

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ネリィ

相変わらず楽しんでますなぁ
自分はリアルが忙しくて全然IN出来ません><
今日の夜には勝家のクエが15回になるのでINしなきゃ
リクエスト?にお答えして貰って有難うございました
やはり藍ちゃんはカワイイですね!
藍ちゃんのほうじ茶は藍イベントこなしたキャラがレベルUPすると
よく貰えますよ
最近、救急わんわんに物欲が沸いてるネリィでした
by ネリィ (2007-11-30 04:04) 

ブラックムーン

私もLOGINイベントは1キャラだけやりました。やってみてモーグ炭を大量に使うイベントだなぁという印象が・・・

今回のアニバくじ1万円分やってみましたがやっぱりこうもり傘は出てこないですね~
一番多く出たのが羽つきリュックと灰白のオーバーニーでした^^;
そのほかにも一応狙っていた茶色のキッチンや牛の着ぐるみ(ピンク)等々私的には今回のくじはあまりはずれはないかなぁ~って思ってます。

今日は2ndのマリオネストをブリーダーにしてみました。まだレベルは11だけどやっぱりペットが育ちやすくなるのはいいですね
今は杏ちゃんを鍛えてます^^なんか育ててみて杏ってアシンっぽいなぁ~って思いました。
by ブラックムーン (2007-11-30 23:41) 

ヘルベチカ

>>11/30のコメントにレス

>ネリィ
平日は思うようにINできないんですけどねぇ。
他にやりたいこともあったりで;
入れたときは思い切り遊びますよ!
クエが後回しになったりしてますががが。

藍ちゃんのほうじ茶は露店で見たことがありますねぇ。
でもやっぱり飲むなら
自分のネコからもらったやつがいいとおもいます。

救急わんわんはおもったよりも目が怖い…w


>ブラックムーンさん
そこをあえて徒歩で行くのですよ!
とはいっても一気にやる場合は相当だるいですよね。
分けてやったからよかったものの…。

やっぱり傘はレアものなんですね~。
くじはやめ時がわからなくなりそうで、
怖くてやってません。
茶色のキッチンはよいものでした~w

ブリーダーはこれから新スキルなども実装されるんですかねぇ。
育ちがよくなるのも魅力ですが、
ペットに芸を仕込めたりすると面白いかもですね!
by ヘルベチカ (2007-12-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。