SSブログ

[イラスト]立てば芍薬座れば牡丹 [おえかき]

ちょっと大きめ藍ちゃんをババっと描いてみました。


見た目しっかりしてそうだけど、個人的にはどじっこ希望。

藍ちゃんも、スミレ同様、我が家ではもっぱら家ネコになってます。
旅のお供に連れている人も多いようだけど、
うちはあんまり外に連れ出したことがないなぁ。今度連れ出してみようかしら。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

スヴァ

藍はネコマタでは結構気に入っています。大和撫子っていいですよね~日本の女性らしくて。
・・・・・・・・とは言ってもネコマタは全然使わないんだが
by スヴァ (2007-11-29 07:44) 

奏楽

藍ネコはかなり後になって入手したよ。
存外大変だった・・・エレキテルの準備が;
そして、苦労したのに完全に家ネコです。
可愛いんだけどな~
リューイしか連れ歩いてないから;

あ。いきなりですがうちのブログとリンクしても
いいかしら~?
by 奏楽 (2007-11-29 19:51) 

うさぎ

藍は実装当初に即座に入手。
今でもメインの連れネコなくらいに溺愛です。

そんな私にとってこの絵はまさにツボ。
藍ちゃんはやっぱりかわいいです。
by うさぎ (2007-11-29 21:23) 

コヒメ

なんとなく色気を感じるステキ藍ちゃんですなー(〃∇〃)

ウチのソラちゃんとは一味違います(笑)

しかし結晶が必要なおかげで、最近の結晶相場で考えると、
とても入手困難なネコマタになっちゃいましたなー
by コヒメ (2007-11-30 00:24) 

ヘルベチカ

>>11/29のコメントにレス

>スヴァさん
うちも初代ぬこさまがもふりさんに変更されて以来、
たまーに海賊クエにムクネが連れて行く程度で、
ほとんどつれて歩いてないですねぇ。

鍛えられてるネコはやっぱり強いし頼もしいです!


>楽ちゃん
藍ネコのエレキテル作成が
はじめてのエレキテル作成だったので
かなり手間取った覚えがあるなぁ~。

いやいや、楽ちゃんのリューイは
なんたって日暮れ3大ペットだものね!

おぉお、楽ちゃんもブロガーに!
日暮れブロガー率がぐんぐんあがってますなぁw
リンクはOKですよー。so-net仲間だ、わーい!


>うさうさこーちゃん
うんうん、こーちゃんは
よく藍ちゃんを連れてるイメージあるなぁ~。
藍ちゃんはちょっと
うつむきかげんなとこが可愛いのよねぇ。

藍ちゃんといえば
いまだにお茶を入れてもらったことがないですw


>コヒメさん
い、色気ですか!? 
たしかに若干薄着な気がしないでもないですw

私はデルタサーガイベントかなんかで
まとめてもらった結晶を利用して進めましたよ!
むしろエレキテル作成のほうが難儀でした~;

結晶も買おうと思うととんでもない高額になっちゃいますね;
by ヘルベチカ (2007-11-30 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。