SSブログ

あっちもこっちも牛! [ECO]

INするなりクエスト残り値を確認。残り数6!十分だわ。
そのまま採取クエで一気に上げてめでたくLvアップ!


さぁさぁきましたよ!ついに

 

待望の「アレ」を習得しましたよ!

いざ メタモルフォーゼッ!

ぼよよよーん。

 

 

もふもふもっふり「出来たじゃないのあんた!」


もっふりさんより、一回り大きいモーモーに変身。
ブリーダーLv20スキル「メタモルフォーゼ」習得です!
うわぁうわぁホントにポンって変身するんですね!

 

さっそく もっふりビーム (チェインライトニング)を使ってみました。


腹のハートの上あたりから出てます。やはり!
もうこれは必殺技決定ですな!

 

ならんで歩く姿も素敵…。親子みたいです…。

ぽっこぽっこぽっこぽっこ

途中でZazaさんに遭遇。
「待ってましたよ」と言われたということは…
ハッ!クエストをやりにいく姿を目撃していたというわけですね!

そんなZazaさんは自他共に認める愛牛家。
畜牛(?)のプロフェッショナルであります。
かつてペット育成場でお会いした際
「Zazaさん扮する巨大牛」と「もっふりさん」と「桃子さん」で夢の3牛競演が実現。
いつか夢の4牛競演を!と言っていたのでした。

 

そして

今日


夢の4牛競演が実現!
一画面にこんなに牛があぁあああ!(幸)
左から「桃子さん」「Zazaさん」「もっふりさん」「私」です。

 

ひたすらポーズを取り合い、牛姿を堪能。

ヘル子牛、やたらいい顔してます。

 

どうやらアピールモーションだけは皆、出来るようなので
みんなであわせようとがんばる4匹。

結構タイミングが難しいです。

 

おっ、ぴったりかしら?


あっ、桃子さんが出遅れてたかっ…
こんどこそっ!

 

 

いっせーのー…

 

 


びしっ!!

 

 

はっ、いま揃った!?

SSのタイミングもシビアです。でも揃うと気持ちいいぞ!
こんどは6牛競演にトライしてみたいものですw
 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リポタン

次の機会にはちゃんとえすかっぷを連れて参上いたしマスw
しかし、SSに自分を呼ぶ叫び声が・・・w
by リポタン (2007-11-28 05:15) 

スヴァ

メタモルゲットおめー しかしこの牛4匹というのは癒されますなぁ・・・・・モーモーってあんまじっくり見た事は無かったけど以外に愛らしい感じなんですね。やばい 次課金したら家のモーモーの「闘牛」って名前どうにかしとかないと。
by スヴァ (2007-11-28 07:39) 

ブラックムーン

はじめまして~ブラックムーンです。
いつも見させて貰ってます。いつも思うことですがイラスト描けるのってうらやましいです。私も描けたらなぁ~って思いますよ。

今回の記事を見て久しぶりにブリーダーやってみたくなっちゃいました。メタモルは習得してるけどその辺りで成長させるのやめちゃいましたからね~
やっぱりブレマスよりはアルケミの方がよかったかなぁ今からでも遅くないからアルケミでブリーダー成長させようかな・・・

なんか独り言になっちゃいましたね。一応私もささやかながらブログやってます。もしよろしければ覗いて頂けたら嬉しいなーって思います。
それでは失礼しますm(_ _)m
by ブラックムーン (2007-11-29 00:04) 

いちくま

ブリーダージョブ20おめでとうございます♪
牛さんの目を細める表情がたまらなくかわいいですね~

SSはタイミングがバッチリあうとものすごい達成感がありますよね!
6牛競演も楽しみにしておりますw
by いちくま (2007-11-29 00:26) 

The Z(なかの)

わ~!素敵に撮れてらっしゃる。
あわせるの、大変でしたね><;
どうしてもPCによる差もありますからね~。それだけに揃った時の達成感もありますね!
ぜひ6牛競演も楽しみにしております♪
by The Z(なかの) (2007-11-29 01:38) 

ヘルベチカ

>>11/28のコメントにレス

>りぽたん
おわっ、ホントだ!しかも変換ミスまでしてるw
次回は是非えすかっぷを、
いや“眠れる森の牛”えすかっぷをお願いします!

あぁ、変身後も もっとモーションがあればよかったのになぁ~。


>スヴァさん
モーモーの魅力に目覚めてしまうと、
モーモー草原はパラダイスですよ!
あそこは敵を殴るのがためらわれるほどの
「めんこいMOBだらけマップ」ですから!

闘牛でもいいんじゃないかなぁ。
ステーキとサーロインとかよりは。


>ブラックムーンさん
うわぉ、はじめましてー!
ECOにはまだまだ描いてみたいものが
いっぱいあるのでがんばりますね!
最近は牛ばっかり
描いている様な気がしないでもないですががが;

ブリーダーはやっぱりメタモルとると、
そこでまずはひと段落って感じですかねぇ。

私はエレメンタラーでLvをあげましたが、
やはり前衛さんのほうがLv上げが楽なようですよ。
もうここは極めるしか!

ブログの更新も大変でしょうが、
がんばってくださいね~。


>いちくまさん
たぶん瞬き中(?)だとはおもうのですが、
「ウフフ…」って感じで可愛いですよね。
とくに「しあわせだわぁ…」のとこの表情は
よく撮れたと自負しております!

6牛競演。出来るかなぁ~w
ペットに変身できるって一見単純なスキルですけど
面白いですね!



>TheZさん
昨日はつき合わせてしまってすみませんでしたー;
でもでもおかげさまで!ええものとれましたYO!
ありがとございました!

PCの差はしょうがないですものね~;
私もよく前を向いてるつもりなのに、
後ろ向いてるって言われたりと
時々ちゃんと見えてるのか不安になります。

6牛といわず8牛でも是非w
by ヘルベチカ (2007-11-29 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。