SSブログ

スケッチだよ!雷親父! [ECO]

巨大BOSSのスケッチをしたいというリングメンバーの「けーちゃん」。
(株)その日暮らしではよく集う魔物にいっているのだけれど、
けーちゃんだけ、なかなかタイミングが合わなかったんです。

でも今日はばっちりタイミングが合ったので
皆で再び集う魔物にいくことになりましたよ。

題して

「スケッチ旅行IN集う魔物 ミッション:けーちゃんを護衛せよ!」

いつものように本社前(アップタウンギルド元宮前)に集まる日暮れ社員。


今日もばっちりフルパーティです。
いざいざGO!

 

よくよく考えたら回復役が一人もいなかった罠。
それでも力押しでグイグイ進む日暮れ。
コマンドのめーちゃんが羽交い絞めで大活躍!


バトルの間にすかさずスケッチもしますよ。

 

恒例の社長によるセクハラも飛び出しつつ
(SSは衝撃的すぎるので割愛)

 

目的のライオウ&メイオウをスケッチスケッチ!
なんか早くも足を引っ張ってる子が画面中央にいますが…キニシナイ!


めーちゃんは身を挺して魔狼を食い止めます。

無事メイオウを撃破!

しかし、ここで問題が。

[ヘル子] [せんせー]
[社長] [ヘルタンは?]
[ヘル子] [わすれられてまーす]
[楽ちゃん] [しぐま]
[メーちゃん] [倒れてます]
[せっちー] [アーッ]
[けーちゃん] [∑( ̄□ ̄;)]
[ヘル子] [ネタかとおもった]
[まもりん] [すみっこのほうで倒れられてました]
[まもりん] [素でわすれてますた。。。]

メイオウ倒した後もずっと上のSSのまんまだったんだYO!
……切ない。

 

ちょっぴりへこみつつ

 

 

気を取り直してライオウさまに突撃!

もうなんつかライちゃんはでかいだけだ!
押せ押せー!


無事


撃破! スケッチも成功したようですよ。よかったよかった。

  

せっかくこんなにメンバーが集まったのだし。ということで2戦目に突入。
タイムリーなことに
リングメンバーの「おかゆたん」もくることになったので


2Fで休憩がてらまったり待っていたところ…

[けーちゃん] [ふんどしだ~q]

[まもりん] [すすんでるのかw]
[べるりぃ] [一人で頑張れw]
[せっちー] [てはかさんぞ]

[ヘル子] [マジスカ!]
[けーちゃん] [∑( ̄□ ̄;)]
[まもりん] [2fでqkちゅー]

うっかり一人で3Fまで降りていたけーちゃん。

[けーちゃん] [せ、せんせい]
[けーちゃん] [壊れたのまでいますので](壊れたぬいぐるみ)
[けーちゃん] [きをつけて ぐふ]

がんばれ。超頑張れ。

 

 

そこに「おかゆたん」も合流。さぁさぁいきますよ!


メイオウさんをざくざく倒して

 

出番です!雷親父!

 

相変わらず回復役はいなかったけれども、
(農家ヒールはあったよ!)
エレキだらけでクリアー!


バンザイバンザイバンザーイ。(ギコギコギコギコ)


追加のスケッチもゲットし、 ホクホクです。
私はクエを請けていなかったので宝箱はゲットできなかったけれど
けーちゃんが

おおかみの耳をだしていました。ついてるね!

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

リポタン

その時ワタクシは・・・
ひふみの転職(レベ上げ)を手伝っていたのでした(
次は・・・なんとか・・・(次があるのか!?)
by リポタン (2007-11-26 03:31) 

けーちゃん

みなさん
ありがとでした~~~~♪

ライオウ・メイオウのコンビは、無事庭に飾られています~。

次号・・・おおかみの耳の行方は!? につづく。
by けーちゃん (2007-11-26 11:48) 

ヘルベチカ

>>11/26のコメントにレス

>りぽたん
おぉお、ついにLv50の大台にのるのかな?どきどき。
この前あった時もまだ職にはついてないと聞いたので
この先がとても楽しみだったりします。
次は一緒に行けたらいいねぇ。

今だっ!ってときはいまだ!っって言ってくださいw
ただ深夜は眠くて動けないと思いますw


>けーちゃん
早速フィギュア化をしたのだね~!
そりゃもうド迫力でしょうなぁw
きっかけがないと
やっぱり楽しいことも起こらないので
今回はいい「きっかけ」だったと思います!

おおかみの耳はもうそのまんま生やしてしまえばいいんじゃないかなぁ~。
似たような理由でわたしも尻尾が生えてますしw
by ヘルベチカ (2007-11-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。