SSブログ

[イラスト]声がした [おえかき]

懐かしい声がした

聞こえますか 聞こえますか?
「私」はここにいます

もう一度聞きたくて
耳をすませたけれど

聞こえたのは

ただただ流れる水の音ばかり。

日ごろ、あれやこれやいわれているエミル君の
イメージ向上計画(自分内)実施中です。

クロニクルイベント第2回とかいってるのをみるかぎり、
結局エミル君たちの設定は生きているんだなぁ。
あのsaga7の人たちは誰なんだろうなぁ。

初めてまじめなエミル君をかきました。
普段女の子ばっかりなのでちょっと新鮮。
一応男子なジャック(仮)も描くけれど、あれはかぼちゃだしなぁー。

背景を描きだすと、止め時がわからなくなるよ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

スヴァ

あまりの背景の美しさに息を呑みました。クロニクルイベントは全くやってませんが復帰したら機会を見つけてやってみようと思います。
そういえばここって男子の絵って少ないですね。確か俺と社長様と・・・・・他誰かいたっけ?
by スヴァ (2007-11-25 11:20) 

おかゆ

背景苦手なうちは背景も書ける人あこがれるわ~w
エミルのイメージ改革ですかww
最近はマーシャのイメージも悪く感じるこのごろwどうなっていくんだろうねぇw
by おかゆ (2007-11-25 22:25) 

コードG

エミル君のイメージ向上計画ですか~
確かに、あれこれ言われてますね~(自分は、嫌いじゃないけど)
チュートリアルマップでの丁寧なアドバイスにより、とても好感がもてるキャラです(剣振り回して話してるけどw)

この服のエミル君を見るのは、すごく久しぶりな気がします
クロニクルイベントをモデルにしたイラストって、公式にも無いですな
いつも笑顔のエミル君も、あのイベントではこういう表情が多そうですね

背景がすごいですね
この背景は、ECO開発当初に公開されていたイラストがモデルですかな?
by コードG (2007-11-25 23:10) 

まる

可愛らしいだけでなく美しいイラストまで・・・(*´ω`)凄い!!
エミル君の表情と背景が合っていて、とても素敵です><

エミル君の株は下がったり上がったり繰り返してますが、このイラストで3割上がりました(`・ω・´)エミル君いいですね!

SAGA7の人たちはもうエミル君たちのお姉さんやお兄さんでいいと思います・・・(思い込ませ)
by まる (2007-11-26 00:29) 

ヘルベチカ

>>11/25のコメントにレス

>スヴァさん
実は私もまったく手をつけていないのですが、
ホントにお話を楽しむだけのイベントみたいですね。
男子はそういえばあんまり描いていないです。
自分のPCの「塗り予定なし」フォルダには
ちょこちょこはいってるみたいです。

あ、でも先日書いた「杏君」が男子だ。
あ、「とろろ」もだ。


>おかゆたん
もっとちゃんとパースとか考えて描かないとなんだけど
なんとなくでやっちゃうヘタレ子です;

マーシャは正直なもんだからすねたりなんだりで忙しいですなぁw
エミル君も優しすぎちゃうからいかん。
ルルイエまでエミルフラグがたっていたときは
おのれ開発!ってかんじだったよ。

ベリアルは…?


>コードG
やっぱり抜刀は物騒ですよね!
イベントで会うたびに「危なっ!」っておもってます。

エミル服はジャック(仮)が着ているせいで
いつも書いているので、
今回は初期エミルの服で描いて見たけれど、
懐かしくてよいですね。

背景はウォーターレイヤーの洞窟っぽいイメージかなぁ。
特に何を見て描いたというわけではないので、
イメージだけです;すみません


>まるさん
おぉ、3割もあがったならなによりです!
もうちょっと後ろを描き込みたかったなぁ~。
きらきらしてるのはティタのこころのかけらです。

SAGA7の人たちは
近所のお兄さん、お姉さん…。(言い聞かせ)
でもルルイエは新パッケージ絵で
かなり可愛くなっててびっくりしました。
べ、別人!
by ヘルベチカ (2007-11-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。