SSブログ

トップブリーダーへの道 [ECO]

週末は海賊クエをやるムクネさん。

無事クエストも完全消化(久しぶりのゼロ!)。
アップタウンにもどって露店でも見ようかと
意気揚々、砦を出たら…

 


なんと!?

こ、これはもしや

牛DA!!

 

巨大な牛が

戦っている!!(しかも激速)
モンスターモノマネカード?でも付近に牛はいなかったし…。
ということはブリーダースキルのメタモルフォーゼだ

 

そうなるとやっぱり


やりたくなっちゃいますよね。

[ヘル子] [でかでかもっふりグローブ撃ちたい]
[りぽたん] [どっから出すんだろw]
[るーたん] [フォークの先からびーむ]
[ヘル子] [きになるよねw]
[りぽたん] [腹のハートマークから?w]
[ヘル子] [腹のあたりから出そうw]


もっふりグローブ
とか
もっふりガドリングブレイズとかしたい!!

というわけで一念発起!
ほったからしにしていたブリーダーjobLvをあげるぞ!


まずは

形から入ってみる。
ブリーダーでも装備できる鉄扇を舞妓さん扇子に融合してみました。
さりげなく魔力45。SUブリーダーには便利な品です。
扇子にあわせて装備もそれっぽくしてみましたよ。

勢いでやったとはいえ、
変なとこでがんばってしまいました。
でも今日のヨーコは機嫌がよかったのでよし!

 

気合も入ったところで。
おりゃおりゃー!

がんがん狩ります!はじめた時点のjobLvは10。
メタモルフォーゼはLv20だよ!がんばろう!

 


これは途中経過~。

さすがに上がるスピードが速いです。


Lv15まであげたところで今日は打ち止め~。
目標があるとやっぱりがんばれますなぁ

 

☆おしらせ☆
少しリンク部分を整理しました~。
更新停止してるところもあったので一部解除もしましたが、
定期的にチェックしてます。また再開されたら再リンクするよていです。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

メタモルは荒らしだと1時間ほどでいけます。てか俺はそれでゲット
ブリーダーの装備って今までの職装備使えないからある意味では不便ですよね。ですが個人的にはナイトやダクストで使えなかった斧が使えるのでまあ満足だったり(あと鞭も)
メタモル面白いですよ。ヘルさんも早くとって体感してください。
by スヴァ (2007-11-18 10:14) 

ヘルベチカ

>>11/18のコメントにレス

>スヴァさん
リングの人は「クエであげるといいぞー」
みたいなことをいっていたので、
併用しつつ、やってます。

ブリーダーが鞭を使えるのはなんとなくわかるんだけど、
斧はなぞですよね。

専用装備にホイッスルとかあったら可愛いのになぁ。
by ヘルベチカ (2007-11-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。