SSブログ

フレッシュに集う! [ECO]

前回のなつかしSSシリーズからまた一枚。
これは魔女の風を着て間もない頃、農家を始めた「おかゆたん」と一緒に…


ではなく。

[ヘル子] [できる限りのフレッシュ装備でアップタウンに集合☆]
[楽ちゃん] [武器も?]
[ヘル子] [こ、こだわるなら!]

[オルるん] [フレッシュ装備ってたとえばどんなの( ̄▽ ̄;;]

[ヘル子] [なんか熊に追いかけられるとキケンそうな風貌?]

というわけで
「できる限りの低Lv装備で集う魔物」にいってきましたよ!

 

思い思いの「フレッシュ装備(低めLv装備)」で集まる(株)その日暮らしの面々。

自分も懐かしい白帽子を引っ張り出してかぶりましたよ!フレーッシュ!
杖もそれなりのものにしてみました。
ウッドスタッフはちょっと高かったので、ワイルドスタッフですよ。
お値段300Gなりー。
ウッドスタッフもいっそ作っちゃえばよかったかなぁ
(木の棒+マナウォーターでできるっぽい)

[楽ちゃん] [すさまじい集団にw]
[ヘル子] [おーし]
[ヘル子] [でけた]

[オルるん] [これで集ういくとだれが思うだろうかwww]
[楽ちゃん] [思えないw]

[ヘル子] [レッツラドーン!]
[おかゆたん] [GOGO]


いかにも駆け出しな魔法使いのほかに、
フランス人形少女や、スパイシーな水着ギャルだっているよ!

 

もしものときのために本気装備も持って突入。
さすがに高Lvな人が多いせいか


さくさくすすんじゃいます。

 


猛然と襲い掛かる軽装集団その日暮らし!

 

[社長] [せんせー]
[ヘル子] [なんですかなんですか]
[社長] [オルるんの××が××××です]←しゃまえこ規制


[楽ちゃん] [せくはら!]
[ヘル子] [奥さんなんか言ったげて!!]

[おかゆたん] [うん?w]←おくさん

 

*3分後*

 

[社長] [せんせー]
[社長] [らくちゃんの××も×××××です]
←しゃまえこ規制
[楽ちゃん] [せくはらー!]

社長のせくはら疑惑も浮上しつつ。

 

なおもがんがん進む日暮れ。

[ヘル子] [わぉー]
[るーたん] [なんというあっというま劇場]


私が唱えてるうちにMOBが倒れてることもしばしば。

 

[社長] [ヴぁああああああああああ]
[ヘル子] [社長暴走!]
ついには社長が覚醒し

 

そんなこんなでいよいよライオウさまの手前までやってきました。

[セッチー] [一部本気装備]
[ヘル子] [んじゃぁそうしますー]
[楽ちゃん] [武器だけ変えてみる]

一部武器を変更する面々

[ふぁーま] [このままやらいでか!!]
[オルるん] [防御力はしっかりしてるぉw]

そのまま突撃する面々。


[ヘル子] [危なくなったらジャニーズ張りの早着替えで!]
[楽ちゃん] [www]
[社長] [ぶっさすどぉーーーーーー]
[オルるん] [よしゴ~w]

 

まずはメイオウ!よーしがんばるぞー!

…本日初転び。や、やっぱり…。

 

そしてメインのライオウ!


今日もでかいぞライオウ!

 

 

[おかゆたん] [よしゃー]
[セッチー] [ライオウ撃沈]
[楽ちゃん] [はやw]
[ベルリィ] [はやいー]
[ヘル子] [おぉお]
[ヘル子] [はやーい!!]

[るーたん] [あっというま劇場~]

あっというまに撃破!やっぱりみんな強いなぁ~!

 

やっぱりみんなでどこかいくのはたのしい。


こんどは“お洒落にネノオウ”かしら…?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コードG

魔法使いの帽子に、魔女の服を着てるタイタニアが、ヘルベチカさんですかな?
帽子装備時の髪型変更の仕様で、ものすごく印象が変わりますな~

低レベル装備限定の狩りは、見た目と戦闘力にギャップがあって、見ていて楽しいですねw
大勢でやれば、その効果も倍増!

お洒落にネノオウのレポート、楽しみにしていますw
by コードG (2007-11-17 11:00) 

スヴァ

できる限り低レベルですか~俺だと武器はスモールソードかレイピアかと思ったらスモールソードだとサイクロンもDCもできないのでレイピア決定
こういうのもいいですね。普段とは違った感じで。
俺が集うで一番面白かったのはブログにもあります「全員Fのナイト俺のみ=回復魔法使えるのが俺のみ」というものをやりました。
by スヴァ (2007-11-17 17:42) 

ヘルベチカ

>>11/17のコメントにレス

>コードGさん
そうそう!そうですよ~。
ちゃんと昔着ていたものを引っ張り出してきました!

これだからいつまでたっても
倉庫がきれいにならないんだろうなぁ~;
それにしても、
たしかに帽子をかぶると、別人さんにみえますよねぇw

低Lv特攻は一度やってみたかったので、
出来てよかったですよ~。ノリのいい社員さんに感謝です!

ネノオウいけるかな?



>スヴァさん
うーん、武器による制限とかもあるけど、
そこをあえて封印してみるのも!
SUは結局杖なので
さっぱり問題ないんですけどねぇ。

集うは目的こそ単純だけど、
一緒に行く人によって、
新しい発見があったりでおもしろいです。
by ヘルベチカ (2007-11-19 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。