SSブログ

[イラスト]和グリーン [おえかき]

お着物お着物。和装は素敵。


ヘル子もよく着る衣装の大半が洋装になってますが、
やっぱり和服はいいよね巫女はいいよ。うんうん。

もうエレメンタラー服は出ないのかなぁ。出ないんだろうなぁ。

正月あたりにくじでもいいのでまた和服出してください開発さん。
できればミニスカートじゃないのがいいです(わがまま)
3回ぐらいならくじひきます(少なっ)
ちなみに甚平は最高です。(おそらく来年も着ます)

Photoshop Elements 5.0の調子がなんとなく悪いです。
ファイルが開けないときもあるんだよー。
起動するといつもこのソフトは
どこかのURLに接続しようとして失敗している節があります。
まったくもって謎。
ブラシの調子も変わっちゃったしなぁ~。いまだに慣れません。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ネリィ

和服欲しいですよね~
レプリカでもいいから巫女服もしくは着流しとか欲しいです
ちなみに嫁さんのPhotoshopは、CS3とかいうのを使ってます
ヘルたんのソフトとどう違うんだろ?
by ネリィ (2007-11-19 02:26) 

スヴァ

個人的にはお侍さんっぽい服になってみたい気もする。けど今思えばナイトも西洋風全身甲冑って何かあったっけ?
昨日久しぶりのブログ更新したが少しでも着てる人がいたので驚き。
by スヴァ (2007-11-19 07:13) 

コヒメ

着物いいですよねー
イラストのヘル子様もステキです。

私は出来ればクジじゃない方がいいですが、
クジの後にシックな着物とかって、色違いを出してくれるならありです(ぉ
あと、アルバイト巫女服出して欲しいですな。
全職装備可能!(笑)
by コヒメ (2007-11-19 08:52) 

コードG

和服なヘルベチカさん、いいですな~
和服が装備できるあたり、ちょっとシャーマン系がうらやましくもあります(神主に巫女!)

私も、和服はミニじゃなく、丈が長い方が和服っぽくて好きですね
by コードG (2007-11-19 23:37) 

ヘルベチカ

>>11/19のコメントにレス


>ネリィ
着流しいいですねぇ~。
ちょっとお侍さんっぽく着てみたり、
三味線とかアイテムで出たらいいですよねぇ。あれ?ちょっと違う?

私が使ったことあるのはCS2までですねぇ。
エレメンツは画像加工特化型ではないので(最低限しかついてない)
CMYKモードがついてなかったり、パス機能がついてなかったり
トーンカーブがついて無かったりと、まじめにやろうとすると結構不便です。
私も今では軽い補正用にしか使ってないぐらいです。


>スヴァさん
甲冑も高Lvになるとさっぱりないですねぇ。
やっぱり人気ないのかなぁ~。
ナイトはLv45装備あたりがよろいぽかった?ですかね?
侍服で「居合い」とかよいと思うんですけどねぇ。


>コヒメさん
全職装備可能な巫女服とかきたら
今度こそ巫女は泣きますよ!!うぉーん!
この雰囲気で行くと、クジチケ以外は無理っぽいですよねぇ。
色違い…ありかもしれません。

季節イベントとかでちょこっともらえるんだったら
和ものの髪飾りとかも可愛いかもしれませんね。

あ、正月だったら家具アイテムでお餅とかもいいなぁ。(夢広がりんぐ)



>コードGさん
そういえば男子シャーマンってあんまり見ないんですよねぇ。
まぁ衣装があれなのでしょうがないのかもしれませんが;
とくに45服とかは…;

着物ワンピとかは「和服」というより
「和柄の洋服」といった感じでしょうかねぇ?

前にあったウェディングドレスみたいに、
走れないけどながーい裾だったときもあったので、
是非着物でもやってほしいなぁと思ってます。
by ヘルベチカ (2007-11-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。