SSブログ

おしゃれめさるな [ECO]

普段は泥臭いダンジョンを職服で駆け回り、
飽きたらヘル子のお下がり装備を
適当に組み合わせて着ていたムクネさん。

いわゆるワンピースなどの女の子っぽい装備は
ほとんど着なかったりするムクネさん。

Tシャツにスパッツにスニーカーがムクネさん。

そんなおしゃれとはほとんど無関係と思われた彼女が!!

このたび「ヴィクトルブラウス」をゲットしました!
ついでにネクタイも!

迷ったけど高かったけど…相当迷ったけど買ってよかった!

女子も着られる「白いシャツ」ってこれぐらいなんじゃないかなぁ。どうだろう。
かっこよさとかわいさを兼ね備えた優秀装備!
フリルのきいた袖口がお気に入りです。

ホントはズボンが履きたかったんだけど、
手持ちでよいのが無かったので今日のところはスカートに。

よい長ズボンは大抵男性装備なんだよねぇ~。
今日ばっかりはジャック(仮)がうらやましい。
おなじくA&Pシリーズのレジメンタルパンツが一番なんだろうけど、
それじゃぁつまんないしね!(お金もないし…)
普通にデニムの長ズボンはいてもよさそう。
いろいろ着回しがききそうなのでこの先が楽しみです。

上から襟の開いたワンピースとか重ね着できたら最高なのになぁ~。

 

そんなこんなで、うきうきしながらアップタウンを散歩していると、
ペット散歩中(?)のはぎぃに遭遇。

 

ブリーダースキルでいろんなペットに変身するはぎぃ。
変身するといろいろ観察できておもしろいです。


首輪に星型の柄が描いてあるんだねぇ。


 

ももんがはなぜかご主人のほうがちいさめにみえる?
後ろ足でものすごく踏ん張ってます。

 


おてつだいタイニーはご主人も本体も同じくらいの大きさ…かなぁ?
私も覚えたらいろいろためしてみよう。

[ムクネ] [めっちゃがんばってふいてる](ラッパを吹いてるタイニーを見つつ)
[はぎぃ] [これ、攻撃なんだよねw]
[ムクネ] [実は吹き矢]
[はぎぃ] [黒い!]
[ムクネ] [ヒュッヒュッツ]
[ムクネ] [なんかモーションがエンジェルなわりにかっこいいw]
[はぎぃ] [かわいいなぁ>プス>うわぁあっ]

 

キュートなスナイパーに気をつけて☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

いちくま

おひさしぶりですっ

吹き矢…その発想はなかったですw
おてつだいは名ばかりではありませんね…!

ヴィクトルブラウスいいですよね!
私もお気に入りの装備です♪
ムクネさんのコーディネイト素敵です☆
by いちくま (2007-11-11 09:40) 

ヘルベチカ

>いちくまさん
お久しぶりです~!

かわいい顔してなかなかやりますよw あの子達は!
ラッパをぶんぶん振っている姿も印象的でしたw

結局下は長ズボンデニムで落ち着きましたよ。
気分でスカートに履き替えたりして、楽しんじゃおうと思ってます♪
by ヘルベチカ (2007-11-12 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。