SSブログ

シニョンじゃなくてシニヨン [ECO]

今日は第二のふるさとトンカに立ち寄るついでにマイマイ島にいってきました。
というのも先日露店にて衝動買いしたシニヨンキャップ(500G)を染色できると知り、
ぜひ試してみようと思ったのが事の次第。
染められる装備が地味に増えてますなぁ。

道中で巡礼隊と合流。


土偶のようで埴輪のようでもありレトロかつコミカルなお顔立ちの神様に
旅の安全をお祈りした後はいざバオバブの森へ!

実装後一度行ったっきり、行った記憶のないバオバブの森。
えらい混雑していたあの頃とは違ってずいぶん静かです。

中はカラフルなMOBでいっぱい。
そうそうトロピカルギーゴには気をつけないと。あいつはすぐつっついてくるかr

 

らー!

 

 

トンカにもどってやりなおし。
ギーゴをまきつつ、バオバブの森の奥地へ

 

おぉー。人がいるー。


染色おばさんに頼んでシニヨンキャップを黒にしてもらいました。
お値段は5,000Gです。まけてよおばちゃん!


でもあみさげにシニヨンってちょっとゴテゴテしすぎかしら。
シニヨンの形は割と好きなんだけどなぁ。残念。

 

 

その後はムーリに会ってスキルポイントをげっと!

ムーリのしゃべり方は独特でおもしろいです。

 

その後はかたつむりと戦ってました。


ギーゴはいやだけど、カタツムリなら平気。
がんがん凍らせますよ!

 

 


「冬場は寒くて嫌よね…職服。」
「北は出来れば行きたくないよね。」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

スヴァ

こっちは逆にカタツムリが嫌でギーゴは楽勝ですね(ギーゴとかバレルは避けれるけどカタツムリは鈍足とか使うから嫌)
こっちは最近はECO自体してません。しばらくはINしないと思います。ブログのネタもありません。いつ更新できるかな・・・・・・
そして俺はシニヨンをずっとシニヨンでもシニョンでもなく何故かミニョンと思ってました。
by スヴァ (2007-11-10 07:48) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
たしかに鈍足はいやだろうなぁ~。
各自の得意な敵があんなにもはっきりわかれた場所も
珍しいかもしれません。
シニヨンはずっとずっとシニョンだとおもっていて、
なかなかタイピングしづらいものがあります。
シニヨンって打とうと思って打つんだけど、
やっぱり「ョ」になってるんですよねぇ~;
by ヘルベチカ (2007-11-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。