SSブログ

妖精セロ [ECO]

ハァーンドパゥワー!!

ちっさいからって妖精(ニンフ)パワーなめるなよ!

 

・・・狩りに飽きたらこんなことやってます。ヘルベチカです。
傍から見たらへんな子間違いなしです。
めずらしく今日はちゃんと狩ってます。目標まであと10%ぐらい!

グローブの勘も戻ってきたよ!また忘れちゃいそうだけど。
たまに怠けてゼン+ブラストしちゃうけど。



アップタウンをふらついていたら
千姫前を露店街にしよう団体(?)に遭遇。

どうも密集しがちな露店を分散させようという試みっぽいですよ。
ここならギルド商人もそこそこ近いしなぁ。
ジャック(仮)のクエ品が良心的な価格で売られていたのでお買い上げ~。

そうそう、今日はちゃんと制服着てます。
本もちゃんともっています。学生学生。

 

ちょっと前に描いたマイマイ娘ムーリっていうらしいです)(無ー理?)を
「うっきょん」がいたく気にいってくれたらしく、壁紙欲しいYOと言ってくれたので

ご要望にお答えしまして

再び登場。白さ際立つ壁紙シリーズ。
一部描き足してUP。

公開終了しました!

バルルが何かたくらんでるように見えるのは私だけ?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

れにー

横からゲットっ。
なんていうかもう、なでなでなでなでn(ry
by れにー (2007-08-08 10:11) 

けーちゃん

あぅ、ゼンがわからなぅい
by けーちゃん (2007-08-08 18:05) 

うっきょん

うはー!早速作ってもらって、ありがとう~♪
ばるるんもマイマイ娘もかわいい><
委員長ヘルたんの翌日にこんなお願いしてしまって、ちょとタイミング悪かったですね。。もっと早めに言っておくんだったー^^;
どちらも大切に保管しておきます!♪
by うっきょん (2007-08-08 21:03) 

コードG

おお~、学生スタイル!
そして、本もバッチリ!(笑)

あの学生服は、夏服っぽくて、今の季節に合いますね
男用のスクールジャケットは、冬服モデルなんで、とても暑苦しくなっちゃいます・・・

バルルの壁紙、いただきました~!
by コードG (2007-08-08 21:56) 

ヘルベチカ

>>8/8のコメントにレス

>レニィ
気をつけて!
案外ばるるの爪は長いので
じゃれられただけでも結構大変ですよ!


>けーちゃん
ゼンはエレメンタラーの得意技ですよー。
いつもより2倍のMPを使っていつもの2倍のパワーをだすのです。(Lv5の場合)
15秒しかもたないので、効果時間中は結構忙しいです。


>うっきょん
いやいや!やったことっていえば
リサイズと文字を入れたことぐらいなので大丈夫だよー。
なんだかんだで壁紙は白がすきです。
まだ実物のマイマイ少女には会ったことないので、
今度会いに行ってみよう!


>コードGさん
そういえば男子が着られそうな制服って言うと
あとは「あこがれのセーラー」ぐらいしかないのかな?
スクールジャケットは確かに暑そう!

こんなときばっかりは本が持てる職でよかったなぁ~と思いますよ^^
by ヘルベチカ (2007-08-09 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。