SSブログ

[らくがき]がんばれビギナーズ [ECO]

帰ったら日付が変わっていたので、たいした更新はできませぬ。
あと一日がんばるよ!

記憶だけで描いたのでいろいろ間違えていると思う!
顔にばしばしあたりそうだなぁこの髪の毛。


がんばれビギナーズ。
たぶんウィザートかウァテス。

最近ローブ系の良さを再認識。
スペルローブがいまさらになって欲しくなってきましたよ!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ネリィ

自分も最近、辛いっす
連日AM5時出勤で帰宅がPM7時
市役所のバス関係の仕事なんだけど、まさか
学生の部活の遠征に駆り出されるとは思わなかったです><
そういや学生は今、夏休みなんですね
こういう所が羨ましいですね(疲れで頭がぼーっとして文体無茶苦茶)
今日は半日休みだから久しぶりECOやろうとしたらメンテ…
ついてないですね
by ネリィ (2007-07-27 13:50) 

ヘルベチカ

>>7/27のコメントにレス

>ネリィ
相変わらず早起きは苦手ですなぁ。
でも帰宅7時ならまだいいほうじゃないかなぁ。
睡眠時間はいっぱいあったほうがいいですよー。

学生がお休みなので、なんとなく電車がすいている気がします。
by ヘルベチカ (2007-07-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煮たりまったり幸せひとさじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。