SSブログ

幸せひとさじ [ECO]

クエストがちょっと楽になったので(金のりんごクエ)
憑依落ちをあまりしなくなり、そのまま落ちることもしばしば。

そんな時ちょうどこちらのブログさんで
ゴーレム採取のすすめを読みまして。
せっかくのECOらしい機能。久しぶりにゴーレムを採取設定にして平原に放ちました!

そして今日。

おぉお~拾ってる拾ってる。魔法結晶に時空の鍵。
ジャック(仮)のゴーレムさんはなかなかのおりこうさんだったようです。

まぁ本当は、マルクトあたりに放つのが一番もうかるんだろうけど、
戻ってくるのはめんどくさいし、2アカにするほどでもないかなぁ。

ログイン時にちょこっと幸せな感じ。 

それでいいかなと。

 

その後はまたまた露店めぐり。
今日も日暮れの民に次々出会い

もっふりさん確保される。

 

わいわいだらだら。結局狩りにもいかず。まぁいっかw
そういえば今週、社長が主催の「㈱その日暮らしリングイベント」があるらしいのです。
今回は社員だけ(リング内のみ)の超身内祭り。
リングイベントは久しぶりなのでとっても楽しみ。忘年会以来かなぁ。
(このブログでもよく書いてる
「リングメンバーで集まって何処か行ってどんぱちやってる」のは
リングイベントではなく“遠足”のようです)

社長は日曜20:00にやるっていってたけど、
例によって例のごとく公式妨害(?)が心配です。ちょうど時間がかぶってないかしら?

自分もイベントを主催するときは、
いつもこれらの公式イベントの挙動にどきどきしています。
騎士団の妙なトークでログが流されるのはちょっとなぁ・・・。

あれはおもしろいけど困る!


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

スヴァ

騎士団トークは完璧に無視してます。聞く気がなかったので。面白いなら今度聞いてみようかな?
by スヴァ (2007-07-28 07:32) 

いちくま

公式妨害www

私も同じブログさんところを見て収集始めたクチです~
ログインするときにちょっとワクワクしますよね♪

みんなでだらだら、いいですね~
リングイベントのレポート楽しみにしてます!
by いちくま (2007-07-28 08:49) 

へっぽこメイド農家

私の場合ほぼ毎日複数回にわけてインするのでゴーレム採取が割に合いませんorz(早朝、夕方、夜の3回にわけてインしてるので採取ゴーレムの耐久の減りがハンパない)
マイマイ島で採取すると農家にはおいしそうな気がしますが・・(キョナッツ以外の主要自然物がほぼ全部あるので)


ところで、社長さんの羽マスク・・・色変わってません?
by へっぽこメイド農家 (2007-07-28 14:20) 

ヘルベチカ

>>7/28のコメントにレス

>スヴァさん
消す方法が無いので困っちゃいますよね。
言ってる内容はなんかぐだぐだでどたばたな内容です。
今日はどうだったのかな? やっぱり放送あったのかな?


>いちくまさん
今日INしたらやっぱりというか、なんというか
がっかりアイテムだらけでしたw
そもそもインスマウスなので魔法物採取は苦手なんですよね;

でもそこは農家。
砂糖にしたり、香辛料にしたりして倉庫に収めておきました。
楽しいですねぇ^^


>へっぽこメイド農家さん
こまめINだと使いづらい機能ですねぇ。
なにぶん利用する人も少ないようなので、
採取場所で何が取れるかのデータまでは把握し切れていませせん;
MAPでそこまで変化が出るかどうか…
こんど試してみようかなぁ。

社長さんがなんだかかわって見えるのは
工事帽をかぶって無いからかもしれませんよ!
by ヘルベチカ (2007-07-29 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。