SSブログ

しゃまえこあれこれ ~うぇるかむ夏~ [ECO]

ECO内はなんだか夏まっさかり! しゃまえこあれこれいってみよー!

 

☆SSコンテストのアレをやってみました。ざっぱーん。
水しぶきがきれーい!


今年の新作の「赤いホルターネック」もいいんだけど、やっぱりアカはちょっと・・・。
というわけで倉庫にあったやつ(昔買った)をそのまんま着ています。
きっとサイズが変わってないんですね。(!)
ムクネとジャック(仮)は水着を持っていません。
ジャック(仮)にふんどしを!との声もありますが、
結局、何の水着を着てもあたまが大きく見えてかっこ悪いんだよなぁ~。

☆大型アップデートあと1週間でやってくる!?
ということで「ネコマタ杏」お迎え計画、始動です。
事前情報によるとまたもや「こころのかけら」が必要とのこと。

ジャック(仮)&お師匠コンビが奔走します。
エンジェルフェザーをざっくざっく。

SSじゃわかりづらいですが、なかなか息の合ったナイスコンビです。
“お師匠”はわりと何も言わなくても手伝ってくれる気がします。
さすが師匠。
あと、両手斧クリティカルのモーションがかっこいいことに気づきました。
クリティカルの瞬間(だけ)はかっこいい農家に見えます。
いつかSSに収めてやろうとシャッターチャンスを狙ってます。

この後、アップタウンに戻り、おもむろに露天を見ると
なんということでしょう。こころのかけらが安ーく売っている・・・

 

あっさり買っちゃいました。
ごくろう!ジャック(仮)!

 

 

☆ムクネは砦でがんばり中。
憑依装備を着るのにはまってます。
性能も大事ですが、
やっぱりついつい着たこと無いのを優先的に選んじゃいます。

今日はロマンスドレス(黒)。


試着機能があるとはいえ、
実際に着て動くとまた違いますなぁ~。

靴とくつした・・・もっといろいろ持ち歩こうかな。

 

 

☆懲りずにきもだめし3周目にいってきました。


気になっていた時計を調査。(めりこんでますが)

 

 

 

あ、あなたは!!

 

 

相変わらずなんだかかわいいブルさんなのでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

コヒメ

まねしてみました。ざっぱーん(笑)

砦クエストの醍醐味は、やっぱり旬のレア装備の試着ですよね!
なので、砦クエ受ける子達は、
いつも余分に靴とか、スカートとか持ち歩いてますねー。

標準装備がワンピース装備多いので、
憑依上半身装備とか拾うと、大変なコトになるのでっ!(笑)
by コヒメ (2007-07-12 07:59) 

にんにんに

…ホルタ水着に、サイレントスーツ融合しようとした私は一体。

とりあえずマリオネット姉妹は、殺る気まんまんなんじゃないのかーとか思いましたけど。
by にんにんに (2007-07-12 15:08) 

ヘルベチカ

>>7/12のコメントにレス

>コヒメさん
手持ちの靴と服があまりにも合わず、
仕方なくはだしで駆け回ったりもしましたよ;
本末転倒ですなぁ~w

なんだかドレス系が多いので、
それに合うのを用意しておくことにします!

おめかし狩りは楽しいですね(*´д`*)



>にんにんにさん
いや、そこは好みの問題ですから!
ヘル子はどうも似合わなかったんですよ。
ドミッ子とかだと結構しっくりきそうな気がします。

マリオネット姉妹はもちょっと出力を下げてほしいところですが
そこはきっとサービスサービスw
by ヘルベチカ (2007-07-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。