SSブログ

[らくがき]ちゃいなー [おえかき]

 ここ数日、ちょいと忙しいです。ぐりぐり落書きして今日はおしまい。


トレーダーじゃなくても着られるチャイナ服がほしいです。
セレブカタログで出来るお団子頭が結構好きなんだけど、あんまりみませんなぁ~。
シニョンキャップで十分?

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

いちくま

こんばんは~
チャイナいいですねー!
全職装備可能なチャイナはぜひともほしいところですね!

お団子に真珠のイヤリングの組み合わせが大人っぽい雰囲気になっていいですね~

我が家のトレーダーは絵と同じお団子頭ですb
by いちくま (2007-07-11 01:35) 

スヴァ

誰でも装備できるチャイナ服かー俺は誰でも装備できるボウガン欲しい(レプリカでもアーチャー系専用
by スヴァ (2007-07-11 07:00) 

ヘルベチカ

>>7/11のコメントにレス

>いちくまさん
トレーダーさんからはブーイングがきそうですが、
それをいったら巫女だって!
専売特許の和服が最近がんがんでてるじゃないですか!
(でもちょっと嬉しい。)

やっぱりおだんごかわいいですよねぇ~。


>スヴァさん
レプリカでもアーチャー系専用とはまたぜいたくなww
だったら農家専用レプリカお玉(?)もほしいですなぁ~。
by ヘルベチカ (2007-07-11 22:02) 

うっきょん

チャイナきたこれ!
女性はやっぱりチャイナドレスが一番です(ぇ
by うっきょん (2007-07-12 01:21) 

ヘルベチカ

>うっきょん

体のラインがくっきりどっきり出ちゃうので、
自信がないと無理ですね!
ECOキャラはなんてナイスプロポーションなんでしょう!ぬぉおっ。

丈はミニも捨てがたいですが、やっぱりロングが好きです。
by ヘルベチカ (2007-07-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。