SSブログ

トリオ ザ 麺 [ECO]

今日はジャック(仮)で花遊び。

まずは並べて植えてウォーミングアップ。
やっぱりきれいだなぁ~。
今日はたまたまとおりすがった楽ちゃんが観客です。


さらに最近は新しい植え方を研究中。
いつもはハート型ばっかり作ってるんだけど、

自画像つくってみました。一つ作るのに種の消費が激しいです。
SS取ってる最中に鼻の真ん中が枯れたっ!しょっく!

 

黙々と花を植え、枯れ始めたら刈り取り。
あぁ・・・楽しい。(変な子)

そんなさなかイケメンこーちゃんを発見。

[こーちゃん] [イケメン二人]
[楽ちゃん] [ふふw]
[ジャック(仮)] [かぼっ!?]
[楽ちゃん] [イケメンなかぼちゃ^^]
[ジャック(仮)] [照れますな]
[こーちゃん] [フフフ]

男ジャック(仮)。照れながらも突如始まったイケメン(?)対決。

[ジャック(仮)] [肌のつやでは負けない!]
[楽ちゃん] [w]
[こーちゃん] [おれだってまけんぞ!]

微妙なアピールポイントを引き合いに出すジャック(仮)。

 

そこにやってきた“るーちゃ”。そして新たなる刺客“バルディ”!(もちイケメン)


[ジャック(仮)] [IKEMEN追加ではいりまーす]
[るーちゃ] [IKEMEN!]
[こーちゃん] [イケメントリオ]
[ジャック(仮)] [トリオ ザ 生け麺]
[バルディ] [Σ(・ω・ )ノノ]
[ジャック(仮)] [自分ラーメンでお願いします]

 

[るーちゃ] [主夫が調理してくれr]
[楽ちゃん] [なるほどw]

 

おねがいしたのに作る羽目になる悲しき主夫。それがジャック(仮)。
その後は延々“麺”トークが続き
他の「㈱その日暮らしメンバー」も続々と集結し、
(ジャック(仮)日暮れメンバーではないのだけれど)

結局こんな人数でわいわいやってました。
「㈱その日」はすっごくソロ色の強いリング。
それゆえリング集会という概念は無いのだけど、

こんな風になんとなく擦り寄ってくるのが「㈱その日」らしさ。なのかもね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。