SSブログ

ゆるゆるタイニー [ECO]

~ ゆるゆるタイニー ~

にいちゃんにいちゃん!

なんだベイビータイニー。

すごいぞ!ベイビータイニーはてんさいだ!

そういうのは自分で言うもんじゃないぞ?
たしかにその歳にしてはよくしゃべるような気がするけれど・・・

すごいぞ!ベイビータイニーはお話を考えた!

おぉおー、物語を考えたのか?

あくたがわしょーそうなめだな! 

「そうなめ」の意味をわかってないな?

ろーどくするぞ!聞けー!

はいはい。

:: ネイティブタイニーとパイレーツタイニー ::

[ネイティブタイニー] [うんばば]
[パイレーツタイニー] [だ]

[ネイティブタイニー] [こいつめおれのにくをとりにきたな]
[ネイティブタイニー] [ゆるさんゆるさん]

[パイレーツタイニー] [はおれのもんだ]
[ネイティブタイニー] [いやおれのものだ]
[ネイティブタイニー] [たべちゃうぞ]


[パイレーツタイニー] [やめろー]

[ネイティブタイニー] [めのまえでたべちゃうぞ]
[パイレーツタイニー] [たべるなー]

[ネイティブタイニー] [わはは]

[パイレーツタイニー] [やめてくれー]

[ネイティブタイニー] [にくがほしけりゃ]
[ネイティブタイニー] [ねいてぃぶさいこう!とさけぶのだな!]

[パイレーツタイニー] [ぐ]

[ネイティブタイニー] [ひょっひょっひょ]
[パイレーツタイニー] [いったらくれるのか]
[ネイティブタイニー] [ひょっひょっひょ]

[パイレーツタイニー] [ねいてぃぶ]


[パイレーツタイニー] [さ]


[パイレーツタイニー] [い]


[ネイティブタイニー] [さ?]
[ネイティブタイニー] [い?]

 


[パイレーツタイニー] [いえるかーーーー]

 

 

 

 

おしまいだ!

おしまいか!

 ・・・・・。

オチが無いな。

おちってなんだ?

まぁ子供の考えたお話にしては出来たほうだな。

まだまだあるぞ聞けー!

はいはい。

 

 

 

:: 日焼けがしてみたいタイニー ::

[白いタイニー] [おれさ日焼けしたいんだよね]

[白いタイニー] [でもなんかいくら日に当たっても]
[白いタイニー] [こげ茶っていうよりはグレーなんだよな]

[白いタイニー] [タイニーみたいになりたいんだな!]


[タイニー] [へんないろだなー]
[白いタイニー] [がっくり]

 

 

 

おしまいだ!

おしまいなのか!

どうだ?

どうっていっても、うーんと、えーと・・・タイニーがひどいかな。

 

そうか!実はもうちょっとある!聞けー!

・・・はいはい。

 

 

 


[タイニー] [がっくりきたの]
[タイニー] [こういうときは]
[タイニー] [なんていうんだっけか]


[タイニー] [め、めげ?]
[白いタイニー] [めげ?]

[タイニー] [めげんだ]

 


[白いタイニー] [そうかめげんだ か!]
[白いタイニー] [なんていみだ?]


[タイニー] [そうだっけ?]

[白いタイニー] [なんかちがくないか?]
[白いタイニー] [訛ってないか?]



[タイニー] [おお、めげんな。だ]
[白いタイニー] [めげんなー]

 

 

おわりだー! どうだ?

どうって・・・ううーん、と、やっぱり落ちが無いな。
ベイビータイニーはもうちょっとほかのお話を読んでみたほうがいいぞ?
・・・あぁ、そうだ!
なんだったら今からでも兄ちゃんがとっておきを聞かせてあげようk・・

 

 

 

ぐー。

 

 

 

 ・・・。

やっぱりベイビーだな。 

 

~ おしまい ~

 

 

 

 

 

 


とまぁこんな具合に今日は
うっきょんとタイニーアイランドで遊んでました。
ものすごく脱力系ですね。


ネイティブタイニーは手に肉を持っていたってことを初めて知った!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

いちくま

コメントでははじめまして!です。
いつもこっそりweb拍手から投稿させてもらっているクマーです。

タイニーたちのお話があまりにもかわいくて、ひょっこり出現してしまいましたっ!

タイニーアイランドでの過ごし方がすてきですね~
あの島にいると時間を忘れますね

事後ですが、自サイトからリンクはらせていただきました。
またコメントやweb拍手から投稿させていただきますね。
by いちくま (2007-07-09 04:13) 

にんにんに

…いいなぁ、このまったり感。
よく思いつくなーw
というか、私がリアルに熱々タイニー焼きを食べさせられたら、まず口の中が崩壊しますけどね。
by にんにんに (2007-07-09 10:59) 

うっきょん

おはー。
まさかあの即興コントがこんな形になるなんてw
タイニーたちのかわいさが全面に出てきてますなぁ~♪
また遊びにいきまっしょいw
by うっきょん (2007-07-09 19:45) 

ネリィ

皆さん楽しそうっすね
自分はリアルが忙しくて最近IN出来ません><
でも今度の土曜日から3連休なので、その時に
久しぶりにIN出来そうです、イベントの進め方や
いろいろ教えて下さいね、では
by ネリィ (2007-07-09 20:50) 

ヘルベチカ

>>7/9のコメントにレス

>いちくまさん
おぉおー、クマーさん!いつもありがとうございますー!
話がクマだっただけにひょっこりと(*´д`*)

今回は色々なクマに変身できる!という話を聞きつけて出かけ、
あんなかんじでまったりすごしてました^^
いつもは静かなタイニー島も
イベントが始まると一気ににぎわいますねぇ~。
[  ] が付いている会話部分はログをそのまんまもってきました。
いい年して“ごっこ遊び”ですw でも面白かった!

リンクもありがとうございます~。
これからもなにとぞよしなに!


>にんにんにさん
自称てんさいちびっこタイニーと
なんだかんだで弟思いのタイニーコンビで書いてみました!

タイニー焼きのなかにはネギが入っているらしいです。
(店の中においてあったので)
ダイコンもあったので、あっさり系の和風味かもしれません!
食べてみたい!


>うっきょん
なんだかおもしろかったので、物語仕立てにしてみました。
このゆるくてオチの無い様が
子供の作る物語のようだなぁとおもったのでw
ベイビータイニーが手をうーんと上げた姿って可愛いよねぇ。
お気に入りです^^


>ネリィ
わたしも以前くらべて忙しくて
IN時間が減少傾向なのですが
短い時間でも楽しめるようにあれこれやってますよ~。
とくに今回のイベントとかは
短時間でも楽しめるのでよいですね~。
by ヘルベチカ (2007-07-09 22:03) 

おかゆ

ぶふふw日焼けしたいタイニーに吹きましたw
なかなかいいね彼w
by おかゆ (2007-07-10 00:05) 

ヘルベチカ

>おかゆたん
けなげに頑張ってる彼ですが、
子供(子ぬいぐるみ)の言うことは時として残酷であります!
めげずにがんばるのだよ
by ヘルベチカ (2007-07-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。