SSブログ

[イラスト]おさんぽベイビィ [おえかき]

ECOにIN出来ないとなぜかイラスト更新率が増える不思議ブログ。
こんばんはヘルベチカです。


おめかしおめかし。
一度描いたきもするけどまぁいいや。

ベイビィ赤。一度はフルセットで着てみたいものです。
だからといって新規アカを増やす予定は無く…。
ちなみにバッグはこーちゃんに貰いました!
たまに持って歩いてます。ついつい振り回しちゃうみたいですけど。

頭の輪っかを珍しく公式風に描いてみました。
いつもはゲームグラフィック遵守でしたが、(つまりはドーナツ!)
こっちのほうが雰囲気はでるねぇ。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

月夜

はじめまして。
イラストの数々を拝見させていただきました。
どれも、とってもかわいいですねv
by 月夜 (2007-07-13 03:43) 

スヴァ

今回は頭身低目か。今回はココッコーとおさんぽかーていうかヘルさんて髪下ろすとこんな感じなのかな?
by スヴァ (2007-07-13 06:35) 

いちくま

わわわ!可愛いですね~
とても似合ってます!
パッケ、新規か継続か選べるようになってるとよかったですよね。
by いちくま (2007-07-13 11:43) 

ヘルベチカ

>>7/13のコメントにレス

>月夜さん
うわ~、ありがとうございます!
なんだかんだでやっぱり女の子は描いていて楽しいです。
ほっぺの赤いとことか塗ってて幸せです。
あとは丸っこいものがすきですなぁ~。牛とかかぼちゃとか!

普段のECO日記でも時たまイラストは描いてますぞ~。
今後もなにとぞよしなに


>スヴァさん
最近ココッコーの可愛さにようやく気づいた感じです。
なんかあの目の下の模様がにがてだったのですが、
後姿をみたたらこう・・・w
ヘル子はちょっと髪が長すぎましたかねぇ。
ちょっとおしとやかなかんじです。


>いちくまさん
実装当初は「うわっ!すっごいフリフリだっ;;」って思ったのですが
靴下がなかなか可愛いですよね~。
お祝い事のときの幼稚園生みたい!
あのワンピースでないと合いそうにないですが;;
by ヘルベチカ (2007-07-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。