SSブログ

そのうち慣れるさ [ECO]

今日はクエ品あつめたり、こなしたり。
ムクネも海賊クエがそこそこまともにできるようになりました。
よかったよかった。

それにしてもエンチャ服。着ては見たもののなかなか慣れません。


こうしてみると、羽が4まいあるかのよう。
こりゃ完全に狩り用だなぁ。

 

せっかくなので一枚描いて置きました。


装飾が多くて大変そうです。

以下、かぼちゃラ☆ボ風小話。

…ヘル家小話 職服編… 

なにさっきから見てんのーっ!?

えー!?だってだって!

そんなの着てたら普通見るでしょー。

どっか変なとこある?

うんやー無いけどー…(斜めから見つつ

無いですけどー(真正面から見つつ

 

…。(これはいかん。あのマスクのせいで何処を見ているのやら全然わからない…)

ジーッ…。(素材はシルクか…。また手入れが大変そうな…ん?袖口ほつれてないか?)

ジーッ…。(あの靴いいなぁ。…でも足、冷えないのかな…。)

 

 

 ジーッ…。

 

 

…。(いやいや見すぎだろう!)

ジーッ…。(あぁ、やっぱりほつれてる。うわー気になるー。めっちゃ縫いたいー。)

ジーッ…。(最近バレエシューズ履いてないみたいだし、あれ譲ってもらえないかなぁ…。)

 

 

 

ヘルさン。

……なに!?(ビクッ)

 

 

 

 

ちょっとだけ脱いでもらえます?

 

 

 

 

は、はぁあああああああ!!!??

ぬぉ!?

いや、早めに縫っておいたほうg…

 

 

なにかんがえてんの!!このえろかぼちゃー!

えぇえええええ!?

 

 

 

ジャック(仮)は大抵一言足りません。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

スヴァ

・・・・・・・・・・・・(仮) 女子にいきなりそれはまずいよ。せめて補足説明くらいつけないと。 あ、たいてい一言足りないんだ。でも最初からジロジロ見てたのは下心じゃなかったんだね。ていうか縫いたいってどんだけ家庭的なんだよ(仮)。
by スヴァ (2007-07-06 06:50) 

コヒメ

中身(?)にまったく興味がないとゆーのも、ソレはそれで失礼な気も(笑)
by コヒメ (2007-07-06 10:15) 

ヘルベチカ

>>7/6のコメントにレス

>スヴァさん
家庭的というかもはや趣味!?
下心が無いのかと思いきや
序盤でしれっと「そんなの着てたら普通見る」発言を
しているあたりがジャック(仮)です。


>コヒメさん
ジャック(仮)も仮にも男子なので
(なんて解りづらい表現!)
まったく興味が無いというわけではないのでしょうが、
家庭的センサーが妙なタイミングで働いてしまったようです。
by ヘルベチカ (2007-07-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏仕様空を飛ぶ方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。