SSブログ

夏仕様 [ECO]

めでたいことはまだまだ続きます。

溜まったクエをこなしたら、ついにLvアップまで残り10%! 
こうなるともう上げずにはいられません。


孤独な戦いが再び。

飛べ!グローブ!(出来るだけまっすぐ)
食べよ!串焼肉!(あっというまに食べきった)

ニンフも併用しつつ、ひたすら駆け回ります。

最後はダイバーおじさまを踏み台に
LvUP!!やったー!

ごめんねおじさま!

というわけで!

無事Lv75エンチャンター職服「エスニックドレス」に袖を通すことが出来ました!
ホントはエンチャンターjobLvが30にならないと買えない代物なのですが、
私の場合はお下がりを貰っていたので、すぐに着られました。

ようやく着られたよー。ありがとうー!

 


ティアラもつけてみた!耳つきもあるけど、それはまた後日。
「エンチャンターの職服はえろい」といろんな方から言われ続け、
ちょっとしょんぼりだったのですが、
着てみればまぁそこまでではないかなぁ。という感じ。です。
健康美だよ健康美。

むしろこれからの季節にぴったりな色合いではないかなぁ?
太陽カラー!

 

太陽といいましたが、
星のティアラを合わせてみてもよさそうな感じです。色味的に。

なんだかゴージャス!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

スヴァ

おおエロスー……じゃなくてエンチャ職服おめ
ついにヘルさんもテク服かー次は85 の前に80の服があったか
まあとりあえずこれからも頑張って………ドラゴあったんだね(忘れてた人
by スヴァ (2007-07-05 06:54) 

へっぽこメイド農家

エンチャ75服おめです~ヽ^シ'ω')ノシ
その服だと「空飛ぶじゅうたん」が超似合いますよ~・・・絶望的に高いけどorz

あと、耳つき装備つけるときは尻尾もお忘れなく!
by へっぽこメイド農家 (2007-07-05 09:52) 

コードG

テクニカル服到達、おめでとうございます!
これからの季節にピッタリですね~
ステップ砂漠辺りに行くと、雰囲気出そうな感じですかな?

テクニカル服のクエって、テクニカルJOB30じゃないと駄目だったんですね・・・
知らなかった(汗)
ウチの四葉メインキャラ、ナイト一筋なもんで買えない・・・!
by コードG (2007-07-05 22:16) 

うっきょん

ろ、露出が・・・露出が~~~
by うっきょん (2007-07-05 23:33) 

おかゆ

おめでとー!
おぉなんかその服・・・
南国の巫女かお姫様みたいだねっかわいい~w
by おかゆ (2007-07-05 23:53) 

コヒメ

テクニカルジョブ30おめでとうございます。
ヘル子様いきなりの露出度アップに目のやり場に困ります(笑)
|д・)ジー

職服って物によっては良くも悪くも個性が強いので、
気に入ったり気に入らなかったり、極端ですよね。
ウォーロック系は、イラストで描かれていたあの服は良いとして、
…ナース服!あのナース服はなんなの!と、
そろそろレベルが射程範囲に入ってきたコヒメは悩み中です(笑)
by コヒメ (2007-07-06 10:11) 

ヘルベチカ

>>7/5のコメントにレス

>スヴァさん
エンチャ服着られましたー!長かったなぁ。
キャラ紹介の画像を変えようかどうか迷います。

次は色が変わるだけですなぁ~。
あっちのほうが落ち着いてはいるけれど。
当分後の話になりそうです。

デルモンテ(ドラゴ)は思い出したときに乗ります。
モーグ炭を切らしてただけなんて言えn…。


>へっぽこメイド農家さん
あぁあ、そういえば見たことがあったかもしれません!
あらびあーんな感じですよね。
同じオリエンタル~な感じの服装で行くと
エンチャ男子や、ドル男子でもよさそうです。
ドル男子はちょっとちがうか!

いつも猫しっぽはついてますが、こんどふさふさも試してみます!


>コードGさん
おぉ~砂漠!
うんうん、確かに雰囲気でるかもしれませんね^^
テクニカル服はエキスパート職でも着られるそうなので、
入手さえ出来ればOK!
ダークストーカーの服もいいですよねぇ~。
ここは一つ代理購入を頼んでみてはどうでしょうっ!


>うっきょん
確かに同じ75服を並べてみると、
一番露出が高い気がしなくもないですな~。
やっぱり足が出てるからかなぁ。
いうなればふんどし状態だものねぇ。
…ん、ちょっと微妙な感じ。


>おかゆたん
ありがとうー!
歩くとしゃらしゃら音がしそうだよねぇ~。装飾多いぞ!
他の服とはさっぱり合わないけど、この靴が好き~。
一気に「良いとこの生まれ」っぽくなりました。
プチセレブ~。


>コヒメさん
ハッ!…ってガン見!?
ナース服も一度だけウォーロックを作ったときに(夢期間)
着て見ましたが、
なかなか好みが分かれそうですね;
いっそ黒だったらかっこよかったのに!

でも一度は着てみてくださいw みてみたーい!
by ヘルベチカ (2007-07-06 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。