SSブログ

空を飛ぶ方法 [ECO]

ついに男子にも実装されましたよ!例のアレが!不遇の時代に光が!


めいあいへるぷゆー!? (/いらっしゃいませ~)

コック服も実装されましたし、これでいっそう喫茶店ごっこがしやすくなりましたね。
コック服ちょっとほしいです。また色違いでないかな~。

さてさて。
季節イベントは割と後回しな私ですが、今日はINするなり救難要請が!

なんでも空とぶビート版を手に入れるために、
飛べる状態に改造してある飛空庭が必要なんだとか。
そんなわけで。

タイニーアイランドにいってきましたよ。

ティタからビート板にまつわるお話などを聞きました。
っていうか子供タイタニアは飛ぶ練習とかするのか! 生まれた時から飛べるとかじゃないのねぇ;

飛べる庭が無くても、
庭で移動する人に憑依しておけばいけるらしいとのことなので、
おかゆたんや社長やけーちゃんをのっけて

 


なんちゃってももたろう状態でGO!
各々のペットがわらわらと付いてきます。

 

庭に上がるとこんなメッセージ。

んもうなんだよぅ。ゴミでも巻き込んだかねぇ。
見に行ってみると

 

 

でかっ!!
でもちょっと可愛いかも・・これが妖精さんかぁ~

 

 


前言撤回!!

 

 


妖精さんは勝手にいちゃもんつけて寝ちゃったので、
とぼとぼと戻ってティタさんに相談。

 


その後、海岸を歩いていると

ドッペルゲンガー!!

 

ものまね名人さんっていうひとらしい。
いやでもホントに同じ装備の人がいたのかと思って、ちょっとびっくりしたよ!

しかもこのモノマネ名人。
妖精はティタの知り合いなんだろ?
ならYOUティタになっちゃいなよ!
 ぐらいのノリで

あっさりティタ化。
えぇえええええええ!?
しかもティタ化すると憑依が出来なくなっちゃうので、
飛べる庭の無い人は
もう一度だれか(ティタ化してない人)に
乗せていってもらわないといけないわけですよ。
ややこしいねぇ~;

 

まぁこれでうまいこと妖精を言いくるめて、

ビート板をゲット!
羽があるのにこんな格好で飛ぶって変な感じ~。
スカートだとちょっと大変ですけどね!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

リポタン

遅れたけど、10万ヒットおめでとうー

何か色々と実装されてるっぽいけど・・・
ついに絆イベントは取り逃しましt
by リポタン (2007-07-07 01:47) 

スヴァ

・・・・・・・・・ティタになるのか 男が女装っつーのもあれだが・・・・・やるべきかな このイベントは
というわけで最近ネタが尽きてるスヴァです
あの泳ぎ方スカートだったら丸見えだね
by スヴァ (2007-07-07 07:30) 

ヘルベチカ

>>7/7のコメントにレス

>リポタン
ありがとございまーす!
最近ますます忙しそう?だねぇ;
絆イベント、私は結局絆は結ばなかったよー~。
やっぱりなんかしっくりこなくて!
ベンチだけは貰ってきたのよ~。


>スヴァさん
女装というより変身!だなぁ~。
もう「NPCティタ」をそのまんま動かしてる感じ!
エモーションも一通りできるみたいですよ。
ありがたみが無いというかなんというか!
by ヘルベチカ (2007-07-08 01:17) 

おかゆ

ヘルたんありがとうねー
ビート板生活満喫してるよーw
いよいよ私も改造に着手しますたw
後は各週アイテムもらうだけー
by おかゆ (2007-07-08 20:28) 

ヘルベチカ

>>7/8のコメントにレス2


>おかゆたん
いえいえー!こんなときこそ協力ハートフル!
今考えてもやっぱり妙なアイテムだねぇw でもおもしろい!

それにしてもこのイベント。
ジニア在住の人はどうしてるんだろう?
ちょっと気になります。

おぉおお!庭が飛ぶ日間近ですな!
やっぱり魔法の羽根型なのかな? ふぁいとー!
by ヘルベチカ (2007-07-09 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。