SSブログ

じめじめげんな [ECO]

なんだかじめじめしています。あれこれハワワで気持ちもじめじめ気味。
いかんいかん!これはいかんよ!

じめじめするあまり
頭にキノコが生えるようなことが無い様にしないとね!

アッ。
湿気に負けない。ヘルベチカです。


気が付くとクエがMAX。ひぃいいい。・・・ひとまず放っておこう。
新しいくじ品も未チェックです。・・・これはあとで試着ツアーでもしよう。

イベントまで残り9日を切ったので、(事前参加申請は21日までなので実質一週間!!)
アップタウンでなりゆきゆきずり告知活動。


やってるうちにどんどん人が集まってきましたよ? アップタウンのど真ん中だものなぁ~。


おぉおお、妙にカラフル!

社長や他のめげプロメンバーも集まって、どんどん声をかけあっていきます。
やっぱりまずは知ってもらわないことにはね!待ってるだけじゃだめなのだよ。


とはいえ、わいわいしすぎて、
かえって解りづらくなった感もあったので分散して活動。

 

私は北にゆきますよ。てけてけ。


今日はホントにいろんな方にあいました。
前もどこかで言ったかもしれないけど、人の縁って不思議。
思いも寄らぬところで誰かと誰かが間接的に繋がってたりするのよね。
それがきっかけでお知り合いになれたりとか。


いろんな人に協力してもらいながら、
だんだんイベントが形になってゆきます。

みんなで一つの物を作る作業です。今はきっと生みの苦しみ。
生まれたら凄く嬉しいよきっと。
そんなことを思いながら今日も、いろいろそっちのけで走り回るのです。

 

 

イベントの詳細はめげプロインフォメーションにて!
事前参加申請の受付は6/21 PM10:00までですよ~。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ネリー

最近は日暮に顔出せなくてゴメンね
でもINはしてますよ(顔出さないなら意味ないか)
イベントは参加するか判んないけど頑張ってください
それと誰もコメントしないから疑問に思ってたんだけど
イラストの投票結果ってどうなったの?
by ネリー (2007-06-15 12:24) 

The Z

こんにちは♪
めげプロ申し込み要請するためにインしたら、ヘルベチカさんに出会ってびっくりでした。やること無かったのでうっかり紛れ込んでいましたw(ご迷惑をおかけしました><)
そしてこの記事の全SSに私が入っていることに更に驚き!
なんだか恐れ多いですがしてやったりな気分です(何)
それでは、イベント楽しみにしておりますv
by The Z (2007-06-15 17:10) 

ヘルベチカ

>>6/15のコメントにレス

>ネリィ
ハワワ状態だけど、それなりにがんばります~。
イラストの投票結果は開催元サイトを見るからには、
現在も集計中のようです。
なんかログの照合をするとかしないとか。

自分もちょっと忘れかけてました・・・。


>TheZさん
ちょうどおっこちた瞬間に行き会ってしまったようですね。
リログしたら「アッ!」でしたからw
きのこありがとうございました!一晩たったら大成長してました。

確かに今回のSS全てに映りこんでますなw
青アンティーク髪は個人的にとても懐かしさをかんじます。
(むかしへル子は長いことその髪型だったんです)

イベントもあともう一踏ん張りです!
by ヘルベチカ (2007-06-16 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

めっげー☆ちゃんねるキノコ2.0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。