SSブログ

キノコ2.0 [ECO]

昨日、頭にキノコがはえてしまったのですが

今日、10倍近くに急成長してました!っていうか飲み込まれてる!
じめじめを通り越して愉快になってまいりました。
きのこは好きです。キノラーです。しいたけもまいたけも満遍なく好きです。
特にエリンギが好きです。この着ぐるみもなんかエリンギっぽいなぁ。

それにしても凄い装備ですねコレは。

アイコンからしてすでに異質。
ちょっと新種の妖怪みたいです。妖怪ぬらりきのこ。

 

ものすごく胴長にみえます。手の生えてる位置が変なんだな。きっと。
靴はなんだかドナ○ド風だねと好評なようです。

 

そうそう、こーちゃんからまたまた頂き物。
うわさの浴衣です。


じつにけしからん裾丈!これは確実に見えます!っていうか見せてる!?
夏祭りのギャル浴衣のようです。
「やっぱり浴衣は素足だよねぇ」と思って、素足に草履を履いたら大変なことになりました。
柄は古風で良いだけに!着たいけどどうしよう!

いろいろ試してみます。

 

今日はめげメンバーと西に。


めいっぱい走ってきました。
なんだか走ってたら妙にテンションがあがりましたよ!

 

16日の夜あたり、また前のようにアップタウンに庭を出して
「めげプロイベント相談所」でもやろうかと思ってます。
イベントの説明がてら雑談でもしようかなぁと。

相談所だけど人生相談は請け負ってないみたいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

スヴァ

きのこは面白いよねー俺も着てみたら思わず笑ってしまったよ。 ゆかたってそんなに丈短いんだな。なんかECOってそういう装備多いな。

危険物まであと一週間 現在ろくに勉強しておりません(勉強しろ
by スヴァ (2007-06-16 07:17) 

ヘルベチカ

>スヴァさん
最初見たときはなんじゃこりゃって思ったけど、
ヘタなおしゃれ装備よりおもしろいかもしれませんなw
後姿もなかなかシュールですよねぇ。

危険物(試験)がんばってくださいね~!
by ヘルベチカ (2007-06-17 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じめじめげんな固いパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。