SSブログ

めっげー☆ちゃんねる [ECO]

というわけで先日「なにやらちまちま描いてます」と言っていた

これ

めげプロインフォメーションにアップしてきました。
(上の画像クリックで開けますよ)

恐れ多いことに、すでに多数のブログから、
応援リンクをめげプロインフォに貼って頂いていたので、
なにかやらにゃ申し訳がたたぬ!と思いまして。

うっかりフルカラーにしたら通常の3倍も時間がかかりました。
そのくせ短いです。
かぼちゃとムクネがメインを張っているせいで、画面がとってもオレンジです。
時間は3倍でしたが、その分、かぼちゃも3倍量描けたので幸せです。

出来はどうであれ、イベントのルールが解りやすく伝わればいいなぁと思います。
これを見て参加してくれる人が出てきてくれると、運営陣の一人として嬉しいな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

はぎ

こ、これはぁああああ!!!!

「めげ☆らっきー」

という言葉の誕生かぁあああ!!??
内容とかを漫画とかの形式にするのはいいなぁ
長文とかだと読む人も面倒になると思うし
これはいいかも

是々非々続きをw
by はぎ (2007-06-14 02:00) 

スヴァ

漫画だーすげーヘルさんは普通の絵以外にこんなのもできたんだな。
そういやあれ見て改めてめげプロイベントの詳細見てたんだが

      開催日俺危険物取扱者(乙4級)の試験あるし(勉強しろ
つーわけでそれとなく勉強しますね それとなく
by スヴァ (2007-06-14 07:11) 

うぃすたりあす

めっげー☆ちゃんねる!?
うっはー!おもろいぃぃぃぃ!!
漫画も描けちゃうなんてヘルたんすごぉぉぉぃぃぃぃ!!
たまにでいいからこんな漫画スタイルもイィ!
by うぃすたりあす (2007-06-15 01:05) 

ヘルベチカ

>>6/14のコメントにレス

>はぎぃ
早速使っていましたねw めげ☆らっきー!
やっぱり日本人はマンガが好きなんですなぁ。私も好きです。
「マンガでわかる○○」とかよくあるものね。
とっつきやすさが魅力です!

次回作はまったくもって未定ですが、
次に描くときには1Pめと2Pめのサイズぐらいは
ちゃんと合わせておきたいものです。
(最後合わせたら横が3cmぐらいずれててびっくり!)

それとモノクロにしようw



>スヴァさん
ふきだしを描く位置とか未だに掴みきれていませんが、
たまには新しいことをやってみるのも面白いですなぁ~。

おぉおお!資格試験ですか!がんばってください!
スヴァさん何気に多忙だなぁ。この前も演劇とか…。
私もいろんな資格を取りましたが、やはり無駄になったものは無かった!
職に就くのにまったく関係ない資格を取ってても、
履歴書に書いては「こ、コレなんですか?」と突っ込まれたりで、
かえっておいしかったです。

それとなくがんばれーっ!


>うぃっちー
私は2Pの一番最初のこまのジャック(仮)と
5コマ目のムクネが何かに気づいちゃったときの
ジャック(仮)がお気に入りです。(何故に限定)


マンガは色々動かせるので、描いてておもしろかったです。
文字を打つのが一番大変だったりするのですが;
(なぜか一行ずつしか打てない!)
気が向いたらまた描くかもしれませんぞw
by ヘルベチカ (2007-06-15 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。