SSブログ

お一人様ですか? [ECO]

昨日の夜ダウンタウンで憑依落ちをしたら、今日はフシギ団の砦にいました。
これはラッキィ!移動の手間が省けたぞ!
今日は頑張って狩りをする日にしよう!と狩場に出るも

10分もしないうちに撃沈。(鈍ってます)

いったん砦に戻って
飛空庭から回復アイテム下ろして体勢をととのえよう・・・
復活ポイントにもどったら・・・

 


復活ポイント、トンカだった!

うーん、また移動するのもなぁ。
そうだ、マルクト経由で久しぶりにサウスDにでも行ってみるかな!

気を取り直して飛空庭発着場へ。

 

・・・マイマイ便しか出てない・・・・。
ぬぉおおおお!!こうなったら意地でもサウスにいってやる!飛空庭起動ぉお!

 


ザッ・・・

 

ぱたぱたばたばたと移動し、ようやくサウスDに到着。

けーちゃんがお出迎えしてくれましたよ。
久しぶりのサウスD。戦い方を忘れています。
あわててサウス用のショートカットマクロセットを引っ張り出しました。

それでも危うい戦いぷりで(鈍ってます)ふらふらサウス珍道中。
そういえば水グローブ忘れちゃったんだなぁ。
なんとか勘を取り戻してきたとこで、

 

3Fにもいってみました。
リングイベントで来て以来です。ドキドキ。

ゴゴゴゴゴ。

 

なんか蛇女がいたのでタイマン勝負!

 

勝ったどー!(闇場だったけど!)

 

この勢いだ!とばかりに次のターゲットを探すヘル子。

ん、強そう!
でも羽が多けりゃいいってもんじゃないわよね!がんばります!

 

 

 

 

よーし勝った勝った!(紙一重です)

しかしこの直後にホウホウにじゃれられ、
またまたトンカに返されてしまったのでした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

へっぽこメイド(元)農家

わざわざ庭移動しなくてもマイマイ島からマルクトまで行く庭が出ていたような覚えがありますが・・・
サウスD3はリング狩りでライオウ挑戦したとき以来行ってないなぁ

名前でわかると思いますがやっと農家から爆弾屋に転職しました(ぇ
by へっぽこメイド(元)農家 (2007-06-06 11:15) 

スヴァ

どうもお久しぶり最近スランプ気味のスヴァです・・・・・・
サウスDはここ数ヶ月いってないな・・・・・・いってもすることが全くないんだけどね・・・・・・

・・・・・・・・・なんかやる気ナッシング・・・・・はぁ・・・・・・・
by スヴァ (2007-06-06 21:19) 

ヘルベチカ

>>6/6のコメントにレス

>へっぽこメイド農家さん(元!!)
いやぁ、変な意地を張ってしまいましたよw
そして未だに復活ポイントを変えていないので、
また似たようなことが起こると思われます。

それにしても農家から爆弾屋ですか!すごい業種変更!


>スヴァさん
なんだか落ち込み気味ですなぁ。
大丈夫!わたしもたいしてやることないですよ!
(時間がないので、出来ることが限られてるせいもある)

ECOに凝り固まる必要もないのだし、ドーンといっちゃいましょう!
by ヘルベチカ (2007-06-08 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

栽培道まっしぐらちまちまっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。