SSブログ

栽培道まっしぐら [ECO]

ふと思い出して、魔法のほうきをひっぱりだして乗りまわしていました。


ぶーんぶぶーん。
旧式のほうなので、若干キラキラ感が足りませんなぁ。
ほうきは乗ってるときの格好がなんか可愛いです。
今日は、先日刈り取った種を持って平原へと向かいます。

種がある。広場がある。・・・となればやることはそう。ただ一つ!

花咲かジャック!

行き詰ったとき、気分転換したいとき、
なんとなくやることが思いつかないとき
ジャック(仮)は花を植えます。ただひたすら無心になって植えます。


街道沿いに、ピンク色と紫色を交互に。
この2色の種はいつも多めにでるので、よく植えています。

花のあるところに人は集まります。


なんとなく立ち止まる人、そのまま座って雑談を始める人。
ジャック(仮)はひたすら植え続けます。
枯れるのが意外と速いので、作りたい形がある場合は急がなくてはなりません。
のんびりまったりかとおもいきや、何気にスピード勝負な作業なのです。
 

 

ジャック(仮)お気に入りの寄せ植え(?) ハート型。

街道は下がタイルになってるので、セル指定がしやすいんですよねぇ。
自分はハートの一番下部分から順に植えてます。
今度は他の形にも挑戦してみようかな。☆型とかどうだろう!

 

 

 

あいかわらず塗ってます。下地塗りが終わったよ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

静寂のネリー

迂闊な事をしてしまって、システムが破壊されてしまって
再インストールまではIN出来ないです
仕事の合間に復旧作業してるのですが
中々、やる気が続かないので復帰までに
後、2,3日かかりそうです
まさか友達からのメールと偽って爆弾が入ってくるとは…
身に覚えの無いファイルは迂闊に開くもんじゃないですね
今は会社のPCでHP閲覧してます
by 静寂のネリー (2007-06-05 17:26) 

ヘルベチカ

>ネリィ
あらあら、大変ですなぁ。
最近はウィルスメールの類も手が込んでますからねぇ。
私も気をつけよう・・・。
by ヘルベチカ (2007-06-06 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。