SSブログ

[イラスト]ちまちま [おえかき]

かぼちゃんはおともだち

 

イラスト連続更新。
ちっさいのが描きたかったらしいです。ちまちま。

かぼちゃんは手作りっぽいです。
他のを塗る合間に描いたので、いろいろ荒いです。

新しいツールを手に入れてから
描きたいぞエネルギーが当社費1.5割増!がんばるぞー!
もちろんECOもやってます。よ? イベントの進行もおかげさまで着々と進んでます。
今日はこんなの描いてたせいで露天落ちのみでしたが・・・・・。えへ。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

右京

うーん、すごいなぁ。
すぐに描けるのがすごい。
どんどん描きたい気持ちが込みあがってきてますが。。
ふぁーぼ買っちゃおうかなぁ。
また使わずに終わってしまいそうだしなぁ。^^;
む・・・。
なんかグチっぽくなってるし><気分害したなら消しちゃってください!
by 右京 (2007-06-04 20:09) 

コードG

すごい・・・
すっごくすっごく和みました!
癒されました!

他のを塗る合間に、これだけ描けるなんて・・・!
すごいっす!
by コードG (2007-06-04 22:33) 

ヘルベチカ

>>6/4のコメントにレス

>うっきょん
描きたいとおもったら迷わず描くべし!描くべし!ですよ!
紙とペンさえあればおっけぃおっけぃ!
一番最初にペンタブレットを買ったとき、慣れるまでが大変でした。
ペンを微妙に浮かせながら移動するのがなかなかうまく出来なくて;
いつも腕がぷるぷるぶるぶるしてました。


>コードGさん
おぉおお、それならよかったです^^
昨日は横着して線をかくとこからPC上でやりましたが、
やっぱりちゃんと描くなら紙からかくべきなのだなぁと;

ふよふよしたものを塗るのは好きです。
小さい子の手はほんとにふよふよしてますよねぇ。
あと赤いほっぺが塗れると少し幸せな気分になります。
by ヘルベチカ (2007-06-05 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。