SSブログ

ちまちまっと [ECO]

またにわかに忙しくなってきました。
更新の時間をもっととりたいんだけどなぁ。むむむ、がんばらにゃ。

ペットボトルのふたフィギュア(正式名称忘れた。)風味。
2頭身にするとなんだか別ゲームみたいですね.

あの等身だからおしゃれが楽しいのかも。
何だかんだ言って装備が多いですよ。ECOは!
他ゲームだと、たいがい装備でLv帯が判っちゃうんですけどね。
それしか着るものがなかったりで。

ECOは融合もあるから、結構見かけではわからなかったりしますなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

へっぽこメイド(元)農家

見た目融合があるおかげで「どう見ても中に入りそうにない物」がディバックとか救急ポーチから出てくるわけですがw
(私の「見た目ディバック」には常に日々の着替えと「ポールアックス改」が入ってます)

人によっては装備でLV帯どころか職業すらもわからない場合がありますね
「~~EX」の鎧とか装備するとF系にしか見えないのに、中身がウォーロックだったりしますし(スキル使うの見てやっと職がわかる)

ボトルキャップフィギュアでジャック(仮)・・・もちろんシークレットでマスクなしバージョンも・・・!?
by へっぽこメイド(元)農家 (2007-06-07 09:27) 

ヘルベチカ

>へっぽこメイド(元)農家さん
もののしまえるしっぽとかもはや4次元世界ですよね。
自分も腰バック(でも見た目はしっぽ)には着替えとか、
飛空庭のキーとか、その他必需品がもっさり入ってます。

なんちゃって●●ごっこができるのは
着られるものが割と自由なECOならではですよねぇ。

シークレットはジャック(仮)マスクなしバージョンとな!?
うわぁうわぁ、きっとものすごくレア!
by ヘルベチカ (2007-06-08 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。